悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天候に恵まれましたね、ゴールデンウィーク!

連休中はお母さんのお仕事が忙しくって・・・
僕ら2人だけで散歩に行っても良いんだけれどね・・・
ほんと、そうしてくれたら助かるなあ(笑)

と言いつつもちゃんと朝も夕方も散歩行って来たよ!

コンビニの前、若者で溢れてました。
若いって良いねえ・・・
10_5_4b






ご近所のペンションです!
ずらずらっとウエットスーツが干してあります。
凄いでしょう!
これだもの海が賑わう訳です。
10_5_4a






今日もベル兄ちゃん、タオルを咥えてお母さんをお出迎えしてたよ。
僕だって同じ犬種なのにどうして咥えるって事しないのかなあ、不思議!

10_5_4c




仲良し兄弟です(昨夜)
ってか、今はまだくっついて寝た方がお互い暖かいんだよ。
10_5_4d






もう1枚・・・こっちは今夜のです。

もう僕達寝ます!
ちょっと位揺すってもウンもスンも言いません。

ベル兄ちゃん、僕のお腹に手を回してます。
一応「俺が兄貴なんだぞ」・・兄貴ぶってるのかな・・
10_5_4e





ゴールデンウィークの間晴れましたねえ・・・
お出掛けした人達もお家でまったりしていた人達もやっぱりお天気ですよね。
最終日の明日も晴れると良いねえ。


明日は僕らの兄ちゃんがお休みですって・・・
僕らどうもシャンプーさせられる?らしい。
綺麗になるのは嬉しいけれど・・僕はシャンプー嫌いだからねえ・・・








ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん

お休みの人にとっては最高の連休でしたね(^^)

>海も凄く賑わってたようですね
そうなんです。
若者はともかく家族連れの人達には素敵な想い出に
なったでしょうね。
お父さんがビデオを回したりしてましたよ。

若者はやっぱり若者同士、活気がありましたねえ。
我が家の犬達の方がちょっとビビリ気味でした^^;

夜の寝姿、ほんとうにこれで仲が良いのでしょうか^^;

| keiko | 2010/05/05 19:26 | URL |

No title

お天気だったこの連休

海も凄く賑わってたようですね
カラフルな ウェットスーツ 絵になってます。

仲良くしてるベル君・タイガー君 がピカピカでまぶしいです

| クックのママ | 2010/05/05 00:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT