悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク、僕達は何時もの通りお留守番です。

今日からゴールデンウィークに突入ですね!
僕んちはお兄ちゃんもお母さんも観光のお仕事に従事しているから
連休の間はとっても忙しいんだ。

天気も徐々に回復して今日は概ね晴れでしたね。

白浜はサーファーと観光客の人達で賑わってました。
日中はどうか分りませんが夕方でも結構人出があったよ。

気持ち良さそうに波乗りしてます!
今日の白浜は少々波が高かったです。
10_4_29b



僕らは砂の丘の草むらから匂い嗅ぎをして・・・
10_4_29a




あっちにも人が・・・僕は興味津々です!
だって誰かが僕にアイコンタクトを取ってくれるかも知れないからね。

誰も僕に目もくれません、ガッカリ!
10_4_29c




準備体操してサーフボードを脇に抱えて海に入って行ったお姉さん。
しっかり首に紫外線対策してたよ。
10_4_29d




サーファー以外はカップルが多かったです。
結局今日は愛想振りまく事が出来なかった僕でした。
10_4_29e






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさん

こんばんは〜♪
ちょっと見ましたら北海道は明日晴れですね。
気温も少々上がるんでしょうか、そうなると嬉しいですね。
お散歩、お天気次第ですものね(^^)

タイガーは泳ぎというよりは波遊びでしょうか。
波を掻き分け、時には波をパクついたり、飲んだりです^^;

ベルも若かりし頃は泳いだんですよ、ってか
海に突進していきました。
ベルの方がタイよりもずっと元気がありました。

それなのに、10年ちょっと前は私が忙しくって・・
ベルとは一緒に遊ぶ暇がなく可哀相な思いをさせちゃいましたね(^^;

| keiko | 2010/05/01 21:07 | URL |

No title

こんばんは♪

ボク達もいつもと変わらない毎日になりそうなんだ。
それでも、散歩できれば嬉しいな!
なのにこっちは、雨なんだよ。(-_-)
あー、お日様出てきて!m(゚- ゚ )オネガイ


タイガーくんは、夏になったら海で泳ぐの?
それとも、匂い探索の方がスキ?^^


ベルお兄ちゃんも泳ぎは得意なのかなぁ?

| lucky.mac | 2010/04/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん

こんばんは〜♪

やっと安定した天気になって来ましたね(^^)
そして気温も徐々に上がってきて・・

そちら石川も遊びには事欠かないみたいで羨ましいです。
遠くまで行かなくともちょっとドライブだけでも犬達大喜びでしょう。

大型犬も子犬の時には可愛いんですよね。
それが毎日の散歩、飼い主の言う事を聞かない・・・
ものごと全て思い通りにはいかないものです。
かと言って飼育放棄なんてとんでもない話ですよね。

海と山に囲まれた自然豊かの田舎です。
だからこそのびのび暮らせるのかもしれませんね^^;

| keiko | 2010/04/30 20:39 | URL |

No title

お天気も良く海もきれいな日 たくさんの人出があるのでしようね

ゴールデンウィークでも関係なく質素にしている予定の我が家
今日もお天気いまいちだったので。お散歩もなく退屈でした。

お友達から ドーベルマンの里やのむお話が来て
少し心配になっていました。

不景気で大型犬が 飼育放棄になったり。
ペットショップに残った子の行く末が 心配になります。

ベル君タイガー君の様にのびのびと暮らせたらいいのですが。


| クックのママ | 2010/04/29 23:14 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT