悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に真っ赤な太陽見たよ!

昨日の朝の太陽は家のベランダから見たら真っ赤だった!
で、今朝もお天気良いし、綺麗な写真が撮れるかも・・・
お母さんがブツブツ言いながら4時半過ぎ起きて来ました。

4時半はもう明るいんだね。
僕ら、眠かったけれどしょうがない散歩に付き合いました。

家を出たら空が真っ赤に・・・
もう太陽が昇って来たみたいよ(5時5分撮影)
10_4_26e



海岸に着きました!
海の彼方から昇って来る太陽、オレンジ色に海を染めています。
10_4_26a





逆光で、そこへ持って来てお母さんの腕が悪いから綺麗に撮れません。
(画像縮小すると暗っぽくなっちゃうんです)

ほんとうはもっと明るくて綺麗なのに・・・
10_4_26b




僕らは太陽よりも身近な匂いの方が大事です。
10_4_26c







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪
喜んで頂いて嬉しいです!!
画像はズームで撮った1枚だけがサマになってますが^^;

目の前にした太陽は心が洗われる思いです。

NANAちゃん龍輝君にも見せて上げたいなあ。
ってか、砂浜の匂いだけでもお届けしましょ(^^)

伊豆、今日は打って変わってどしゃぶりの雨です(笑)

| keiko | 2010/04/27 22:07 | URL |

No title

わぁ…((o(^∇^)o))ワクワク

すごく綺麗だよ!
ビックリするなぁ!
ナッチなんて、言葉も出ないよ!


ベルお兄ちゃん達って、こんなに綺麗な太陽見れるのね!
うちのお母さんが、見とれてるの♪


綺麗です!
こちらからも、熱いくらい伝わってきますよ!
まさしく、早起きは三文の徳ですね。
こんな朝日が見れるなら、早起きしてみたいです!

| lucky.mac | 2010/04/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさんへ

こんばんは〜♪

晴れたの日の海は何時出掛けても良いものですが雨が
降ったり風が吹いたりしますと一変するんですよ。
海も穏やかであったり荒れたり、人間の心みたいな所がありますぅ^^;

ゴールデンウィーク、ちっとは気温が上がるんでしょうか。
お天気も安定して人が繰り出して来てくれたら・・・

| keiko | 2010/04/27 20:48 | URL |

はなケンママさんへ

こんばんは〜♪

仕事を持っているとお弁当作ったり散歩あったりで
朝は忙しいですぅ^^;
(コンビニ弁当が嫌いなもので)

>写真って色が難しいですよね、露出を変えて写していますが上手く撮れません。
ほんとに・・色々試してはいるんですが見た通りが画像には
なりませんね(^^)

| keiko | 2010/04/27 20:34 | URL |

No title

こんにちは♪

ステキな写真\(^o^)/
朝日がキレイですね☆
こんな景色を見れるベル君&タイガー君が
羨ましいです。
海に近いっていいなぁ(^−^)

| こだぬき | 2010/04/27 11:16 | URL |

こんばんは〜♪

クックのママさん
日本海と太平洋の違いでしょうか。
夕陽が沈むのを見た事、一度位あったからしら^^;
覚えがありません。

朝日の昇るのはそりゃ綺麗です。
時間が経つごとに太陽の顔も変って段々白っぽくなっていきます。

朝は4時半頃に目が覚めてしまって・・
せめて5時半までぐっすり眠ってみたいなあ。

| keiko | 2010/04/26 21:54 | URL |

こんばんは〜♪

アミィかあさん
伊豆の空と海は晴れますと気持ちの良い青一色になります。
季節によってその色が微妙に変りますが(^^;

>その中にブラックラブが2頭
どこかの誰かの写真集を見てるみたいに素敵です

わぁっ、お褒めに預かりまして、嬉しいですぅ。
黒い犬が綺麗に撮れてませんね。
写真は何時まで経ってもヘボな私です(^^;



| keiko | 2010/04/26 21:53 | URL |

No title

散歩・・・はやっ!
私が起きるのは5時半だわ。

写真って色が難しいですよね、露出を変えて写していますが上手く撮れません。

| はなケンママ | 2010/04/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

わあー素敵

私は海から上る太陽見たことあるかなぁ
あるとしても数回です

夕日は いつも海に沈むので 見慣れてますが。

朝日も綺麗ですね。 5時には海にいたのですね。
早起きなんですも

| クックのママ | 2010/04/26 21:24 | URL |

No title

昨日の海と空の青さもすごく綺麗でしたが
今日のお写真もどれも素敵ですね

その中にブラックラブが2頭
どこかの誰かの写真集を見てるみたいに素敵です
keikoさんが撮ったのですか?

| アミィかあさん | 2010/04/26 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT