悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんの大好きなモノ。

お母さんが用事で出掛けていて午後帰って来ました。
二階の兄ちゃんの布団を少しでも干してあげようかね。
階段トントンあがって行きます。
もちろんストーカーの僕もお母さんにくっついて二階へ・・・

その時、お母さんが階段の下にいるベル兄ちゃんに声を掛けました。
「ベーもおいで」・・・
するとベル兄ちゃんおぼつかない足で階段上って来ました。
お母さんが「そうだカメラだ」・・・
カメラ取りに行っている間にもう階段の上でスタンバイしてたよ。

お母さんのいない時僕らは時々二階に上がって悪戯するから兄ちゃんが
部屋とトイレのドアに鍵掛けて出掛けてるんだ。

10_4_25a


ドア開けて貰うと一番にする事・・・
それは兄ちゃんのテッシュの箱を探してペーパーを1枚、2枚と食べる事なんだ。

二階、ずっと鍵掛かっていて入ってないし、今日だけ特別にあげようかね。
お母さんがテッシュの箱をベル兄ちゃんの前に出してやりました。
早速、1枚口に運びます。

箱から取り出すのも上手だよ、すぅーっとね。
10_4_25b



もう1枚!

テッシュ食べる犬っている?
(食べるのはこれかもう一つの花粉症のだけです、何故か)
10_4_25c




最近色々とオツカレのお母さん・・・
散歩も途中まで車でした。
僕らいっぱい歩きたいのに・・・

でも太陽の下、気持ち良いお散歩は出来たよ。
10_4_25d







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ

こんばんは〜♪

ルイちゃん、テッシュは単なる悪戯だけだったんですね。
新聞とか千切るのって楽しいんでしょうね(^^)
それっきり悪戯もしなきゃ食べもしない、う〜ん偉いなあ。

ウチはリビングにゴミ箱を置いておけません(^^;
もちろんテッシュもね。

体調へのお気遣い有難うございます。

| keiko | 2010/04/26 21:02 | URL |

はなケンママさんへ

こんばんは〜♪

犬はテッシュなんて食べませんよね、ウチだけだわ^^;

>チョッとなめると甘い感じがしませんか?(笑)
言われて口にしてみました、かすかに^^;
味よりも何よりも口に入れたいだけなのかもね。
それほど食い意地張ったベルくんですヨ。

お天気が長持ちしませんね。
それでもゴールデンウィークはお出掛け日和になりそうですね(^^)

| keiko | 2010/04/26 18:56 | URL |

No title

こんばんは♪

ルイをフリーにする練習をしていた頃にティッシュや新聞、
ボロボロにされてたのを思い出しました(^_^;)
でも今は全く興味無しで何もしなくなったけど。
ジェジュンは最初から興味無しでした(笑)

お天気が良くてベル君&タイガー君、お散歩気持ちいいね♪
後ろの海がキレイ☆
keikoさん、体調気をつけて下さいね。

| こだぬき | 2010/04/26 18:34 | URL |

No title

ケントは箱から出して遊ぶのが好きだけど・・食べないなぁ〜
保湿ティシューには食品添加物のグリセリンソルビットなんちゃら・・?
だっけ? (もちろん害はありません)が入っているから味があるのかな?

チョッとなめると甘い感じがしませんか?(笑)
はなけん地方もとってもいいお天気です。
明日は・・・雨かも。

| はなケンママ | 2010/04/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

クックのママさんへ

こんばんは♪
テッシュって古紙から再生しているのと木のパルプから
出来ているのと両方あるのでしょうか。
木のパルプから出来ているんだったら食べても不思議はないですね。

>クックもよくごみ箱から 探しては びりびりします。
クック君、何にでも興味を示すお年頃ですものね。
ウチは何時の間にか部屋の中からゴミ箱が消えましたよ。

ダンボールも大好きなんですね!
ありきたりのオモチャじゃ飽きちゃいますものね。
ダンボール、散らかりますがストレス解消には安いもんですよね(^^)

| keiko | 2010/04/25 20:37 | URL |

No title

ティッシュ食べても 大丈夫なのですか。
クックもよくごみ箱から 探しては びりびりします。

何故なんでしょうね・ヤギさんみたいですね
クックは段ボールもですよ。

| クックのママ | 2010/04/25 18:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT