悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお日和でしたねえ。

今日は晴れて暖かい、絶好のお出掛け日和でしたが
僕らのお母さんはお仕事、おあいにくさまでした。

こんな良い天気なんだから少しは早く帰ってくれればなあ・・

帰って来たのは4時半過ぎ・・・
僕ら9時間もお留守番してお腹空いちゃったよ。
軽くご飯食べて・・・
お日様がまだ出ていたので直ぐに外へ出されて日光浴です。

それからおもむろに散歩!

海岸もまだ陽があって長い影が出来ました。

サーファーだよ!
おっ、結構なオジサンです!
10_4_21a




こちらは、山梨からいらしたカップルさんです!
僕らの側へ寄って来てくれました。

『可愛いねえ、可愛いねえ』って女性の方が言います。
今のマンションでは犬が飼えないんだとか・・・
飼う時は断然ラブが良いねえってお話して別れました。

10_4_21b






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

今日は一転、雨です!
それもどしゃぶり^^;

伊豆半島、東海岸も西海岸も晴れた日の海は
それは綺麗です。
そして関東、東海地区から観光客の皆様がお越し下さいます。

ベルもタイガーも色んな方がいらしてもすっかり慣れたものです。
晴れたしっかりした春、早く来い!
ですね。

| keiko | 2010/04/22 16:42 | URL |

No title

そらから 海の青のグラデーション 綺麗ですね。
なんて素敵な場所なんでしょう。

都会から 息抜きに来られるひとが多いのですよね。
本当に 観光地なんですね。

ベル・タイガー君 お留守番のご褒美の お散歩
とてもきもちよさそー。 

| クックのママ | 2010/04/22 10:08 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは!
白浜海岸にお寄りになる方々はまず観光ですね。
必ず片手にカメラか携帯で写メです。

>ベルおにいちゃん達は、観光大使なの♪
すっかり「大使」の気分みたいですよ、もちろんタイガーの方ですが^^;
もう人が大好きなんですね。
ヒトサマに褒められて・・・
人間もそうですよね、何かと声を掛けられると嬉しいものです。

| keiko | 2010/04/21 21:07 | URL |

No title

こんばんは。^^
観光の方でしょうか?
これからは、もっと賑やかになりそうですネ。

ベルおにいちゃん達は、観光大使なの♪

「かわいいねぇ」
「綺麗だネェ」
「仲良しだね♪」って声かけられながら
ボク達の海岸へようこそ!って!

| lucky.mac | 2010/04/21 20:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT