悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝桜がとっても綺麗だったよ!

今日は一日が概ね晴れでした。
気温も上がって春の陽気でしたよ。

お母さんが何時もよりちょっとだけ早く帰って来たんだ。
洗濯物だけ取り込んで「さあ、ブーで公園へ行くよ!」って・・・

僕らは競争で車に乗り込みます。
もちろん助手席確保のためにね・・・
結局ベル兄ちゃんが今日も後ろの席だった。


公園に着いたら芝桜が咲いてました。
綺麗ねえ、ピンクと白の花・・・

その綺麗な花の中央に何をあろうか僕は大をしてしまったのだ。
まっ、しょうがないね。
10_4_19b




ベル兄ちゃんもクンクン匂い嗅ぎだよん。
公園には色んなワンコさんが来ているからね・・・
10_4_19f





僕です!
こう見るとちょっぴり大人になったかな。
時々傍若無人に振舞う時もあるけれどね・・・

10_4_19c
(思わず花畑に入ってしまった、いけない事したね)





少し歩いてみました。
公園は端から端まで整備されていてこっちにも芝桜が・・・
(直ぐ側には『道の駅』もあります)
10_4_19d


公園の芝はベル兄ちゃんの足にとっても良いんです。
なのでゆっくり歩いてベル兄ちゃんを労わるんだ。
又来ようね・・・







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさんへ

シトシト雨が降っていて午後の散歩はパスですぅ^^;

芝桜、近所の家では増えてますよ〜
「あげるよ」って言われたけれど世話が出来ないからお断りしましたぁ

どうか又挑戦なさってみて(^^)
多少狭くったって咲くとやっぱり花は綺麗ですから・・

| keiko | 2010/04/20 17:37 | URL |

クックのママさんへ

お天気が目まぐるしく変わってますね。
今日は雨です^^;

公園の芝桜、広い分綺麗でしたよ。

>クックの 兄弟犬が 足柄にいるのですよ。
そうなんですか〜
兄弟犬、どうしてらっしゃるんでしょうね、会いたいですよねえ。
ついでに・・是非是非いらして下さい(^^)
夢を実現しましょう!

| keiko | 2010/04/20 17:33 | URL |

No title

芝桜・・・きれいですよね。
我家も何度か挑戦して植えるのですが、すぐに枯れてしまうんです。
でも、一面に咲いているからきれいだけど、狭いとダメかな。

| はなケンママ | 2010/04/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

もう芝桜咲きましたね。

やはり暖かさが違いますね。
クックの 兄弟犬が 足柄にいるのですよ。

いつか会いたいと思っています。
その時は 是非下田にも行ってみたいです。
実現する日 来るのでしょうか・・・わかりませんが。

| クックのママ | 2010/04/19 23:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT