悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くお友達犬に会いたいなあ・・・

昨夜は最近お知り合いになった犬が大好きな方が僕らの家にいらっしゃいました。

その方は愛犬を亡くされてまだ悲しみの中におられます。
でも今度又僕らと同じ黒ラブを飼うんですって・・・

お母さんと色んなお話で盛り上がってましたぁ。
もちろん僕らは合間に茶々を入れてお友達になった方を和ませるんだけれどね。



昨日の海岸散歩です!
砂浜には素晴らしく良い匂いが充満しているんだ。
ついつい鼻突っ込んでちゃって・・卑しい僕です。
10_4_14c







ベル兄ちゃんだって僕と一緒、クンクンしてたよ!
10_4_14b






海は結構時化ていて風待ち舟がいっぱいでした。
でも晴れていて気持ち良かったね。
10_4_14a


今日は天気下り坂、そしてちょっぴり寒いです。




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 05:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春子さんへ

おはようございます。

もうじきですね!
会えるの楽しみにしてますよ(^^)

| keiko | 2010/04/17 07:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 23:00 | |

クックのママさんへ

愛犬の死、涙でくしゃくしゃでしたよ、お友達。
もし、ベルが・・・
いつかは覚悟しなきゃいけない時が来るんですよね。
その時自分はどうなるのか・・・

5月になったら会えるんですよ。
ベルもタイガーもきっと喜ぶでしょうね(笑)

| keiko | 2010/04/16 21:00 | URL |

No title

愛犬との別れは 辛いものですよね
私は 涙もろくって スーパーで会った友だちに 愛犬の死を話すだけで涙がこぼれました。当時は。

いまは悲しみは今も心に残ったまま しまいこんでます。

黒ラブちゃん 素敵です。
早くお友達に会いたいですよね。 ベル君タイガー君。♪

| クックのママ | 2010/04/16 11:06 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは!

ベルとタイガーに取って砂浜は最高に素晴らしい所なんでしょうね。
流れ着いた海草とかに時間掛けてクンクンしてますよ。
私が犬並みの嗅覚を持っていたら匂いの正体をお伝えできるんですが^^;

そうなんです。
悲しみにくれていたお友達ですから新しい家族を
迎えられるって聞いた時には心底ほっとしました。

| keiko | 2010/04/15 21:49 | URL |

No title

タイガーくん…^m^
砂だらけ!
クンクンしたあとがハッキリ分かるの♪


ほんとだ!(^∇^)
ベルお兄ちゃんも、クンクンしたんだね!
どんな匂いがするんだろ?
ボクは、興味津々だよ!


ご友人が、新たな家族を迎えられるのですね。
きっと、亡くなった子といつも一緒に居る事と思います。^^

| lucky.mac | 2010/04/15 13:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT