悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低血圧?

慢性疾患である喘息の薬を貰いに何時ものクリニックへ・・
診察して頂く。
特に変わりなく喘息は今のところ落ち着いている。

ただ薬だけは常備ないと不安だ。
予防の吸入薬、飲み薬、貼り薬を貰いに薬局の方へ・・・
其処には血圧計があった。

一呼吸おいて測る。
何と血圧の低いこと、ちょっと驚き。

いつもは120位は普通にあったのに、なんで?
心配になったので調べてみた。
「血圧が低いと、立ちくらみや目眩、頭痛、耳鳴り、胸部圧迫感、
動機、息切れ、などの症状を起こします」と・・・

症状どれも全くない。

原因不明なものに、血行不良、過度ダイエットなどがあると言う。
ははー、もしかして体重減少があるかな・・・
しいてダイエットした訳じゃない。
ならば低血圧その内正常に戻るかもね。

09_08_21_.jpg

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT