悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時々変わる僕らのご飯。

ここ暫く僕らのフードはナチュラルハーベストだった。
たまには変わったフードにしてみようかねえ・・・
お母さんが色々調べてカンガルーの肉が入ったオーストラリアのナチュラルナース
(15キロ)ってのにした。

どんな味がするのかな・・・
僕らは美味しきゃそれで良いんだけれどね。
でもお母さんはフードには案外拘っているみたいだ。

僕んちの考えは病院へ掛からないようにその分ご飯だけは
吟味してアレルギーの出ない栄養満点?のにしているんだとか・・・

10_4_8b


ついでに「オレンジエックス」も・・・
最近ベル兄ちゃんが自分用のトイレにおしっこ外す事が多くなったんだ。
これで床を拭くと爽やかなオレンジの香りがしてとっても良いんだよ。

ベル兄ちゃん、フードの袋開けたら顔突っ込みました。
卑しいねえ・・・
10_4_8a



味ですが・・・
あまり良い匂いじゃないです!
初めての物は馴染みがないからしょうがないかな・・・
右の方がナチュラルハーベスト、左の方のが今日買ったの。
ほぼ実物大です。

10_4_8c


今日は入れ物にたっぷり入れて貰いました。
でも腹いっぱいじゃなかったよ。





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フード

はなケンママさん
皆さんフードには拘っていらっしゃるんですね。

>ケントはフェアリーズガーデンと言う所からお取り寄せしていますが
サイト覗いてみましたよ。
国産、手作りなんですね。
ちょっと高いけれど安全性に関してはナンバーワンかも・・
今度お取り寄せしてみようかな、馬肉ベースのフード魅力です(^^;
ちょっと考えてしまうのがお値段ですが・・

ベルもずっとヒルズの療法食を獣医さんから買ってました8歳頃まで。
その後同じ物をネットで・・・こっちの方が安かったもので(^^;


クックのママさん
兄弟でも環境や食生活で病気とか寿命は変わってきますね。
16歳ですか、凄いです!
ベルの長生きもきっと食生活からきているのかも・・
そんな風に勝手に解釈している飼い主です(^^;

我が家はフードと手作りご飯の半々・・・
出来たら全てを手作りにしたい位ですが栄養とか時間を
考えたらやっぱり全ては無理かな、と思って(^^;

| keiko | 2010/04/10 19:31 | URL |

No title

ベル君 元気で良いです。
私と 私の姉 同じにビーグルを飼いました。それも兄弟の子犬です。
私の飼ってたチャッピーは14歳で亡くなりました。姉の家のビーちゃんは今ガンと闘っています。 もうすぐ16歳になります。

頑張っていますが 最近はうつろな毎日です。
ベルちゃんの食事 健康志向ですものね。
見習わないといけません。

| クックのママ | 2010/04/09 23:51 | URL |

No title

ワンコのご飯は悩みますよね。
はなちゃんは病院でのフードなんですが、この間品切れしていたので市販されているのを買って見ました。
ケントはフェアリーズガーデンと言う所からお取り寄せしていますが、
ここのフードもおすすめです。

フードによって匂いもウンチの色も違いますよね。
しかし・・・高いです。

| はなケンママ | 2010/04/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

フード

こだぬきさんもやっぱり拘ってらっしゃるんですね。

>今のフードにたどり着くまでかなり時間がかかりました(^_^;)
フードってほんと難しいですよね。
食べたワンコの体が正直に飼い主に教えてくれます。

愛犬は家族ですから安全で美味しい物与えたいです。
出来れば安いに越した事はありませんが(^^;



| keiko | 2010/04/09 18:35 | URL |

No title

こんにちは♪

愛犬の事を考えるとフードには拘りますよね。
うちもルイの涙やけや偏食で悩み探け
今のフードにたどり着くまでかなり時間がかかりました(^_^;)
封を開けると顔突っ込みたくなるね、ベル君(^_^)

| こだぬき | 2010/04/09 10:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT