悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れているお母さんを癒してあげたよ。

爽やかにはちょっぴり足りない今日でしたがそれでも
晴れてまずまずのお日和でした。

昨日の話しだと今日は松崎の桜を見に行こうかねえ・・
お母さんがひとりごとを言ってましたが起きたら気が変わったらしく
花見は取りやめだって・・・

ずっと早出の残業でゲンキをありったけ使っちゃったお母さん。
今日は僕らとゆっくりして英気を養うんだって、それも良いかも・・



久々に海岸散歩です!
今日は土曜日、観光客がいっぱいいたよ。

1043a



向こうからワンコさんがやって来ました。
僕は人も好きだけれどワンコさんも大好き。

側へ行ってみたいなあ・・・
つながれているベル兄ちゃんをも引き連れて走ります。

1043b


飼い主さん、快く迎えてくれました。
東京からいらしたんですって・・・

暖かくて良い日においでになりましたねえ・・・
10_4_3c




帰りは誰もいない所でおやつタイムです。
1個のソフトクリームを3人で分け合って食べたんだ。
もっと、もっと、とせがむ僕達です。
10_4_3d








ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はなケンママさん、こんばんは〜♪

これから暖かくなると人もワンも増えて来ます。
そういった人達に出会うとタイガーも元気百倍みたいですよ〜

>いつか行ってみたいぞ!!
家族総出で是非いらっしゃいませ(^^)

| keiko | 2010/04/05 21:01 | URL |

No title

砂浜に行くと元気な姿に合えるんですね。
いつか行ってみたいぞ!!

| はなケンママ | 2010/04/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 21:20 | |

アイス大好き!

lucky&macママさん
龍輝君はフレンドリーなんですね(*^v^*)ニコッ♪

>龍輝は、私にするようにガウガウしたら大変だから、
少し大人になって、落ち着いてから友達の側に行かせるみたい。

なるほど、それがお勉強中なのね。

おやつのソフトクリームね、外で食べると格別な味なんですよ^^;
NANAちゃんちはストーブの前なのね。
見つめられて・・ハハハ分るなあ(^^)
どこも一緒ですって。


クックのママさん
人の食べる物には目がない2頭ですぅ。
時々与えている飼い主が悪いんですけれどね^^;

ママさんは隠れて食べてるんですか〜(^^)

そう、ビーグルちゃんです。
10歳でどっしりと落ち着いてましたよ〜。
ワンってこんな時どんな話をするんでしょうか。
それなりに会話は成り立っていたように感じましたが(^^;

| keiko | 2010/04/04 18:25 | URL |

No title

ベル君もタイガー君 アイスが好きなのね。 
私は 甘いものは一人でたべてしまいます。だって 茶子ダイエットいてるので  隠れて食べてます。本当は 私も・・・なのですが。

東京からのワンちゃん ビーグルですね。
楽しく 遊べましたか。。
 

| クックのママ | 2010/04/04 00:15 | URL |

No title

みんな裸足で海に入ってるんだね!
ボクは、ベルお兄ちゃんタイガーくんみたいに友達に近づけてくれないんだ。
まだ、勉強中だからってワンチャンがきても知らんぷりしなきゃなんないの。
それが中々難しくって。
すぐ側に行きたくなっちゃうんだ。


ベルお兄ちゃん、「そんなに引っ張らないで!」って言ってるみたい。
龍輝は、私にするようにガウガウしたら大変だから、
少し大人になって、落ち着いてから友達の側に行かせるみたい。


あぁ…
二人とも、おやつは全然物足りないって言ってるねぇ。^m^


私達も、絶対ソフトクリーム一点見つめるの♪
外で食べれるって羨ましいヮ。
アイスは、まだストーブの前で食べるの。お母さんが…。
その見つめ方だったら、keikoママさんの分、なくなちゃいそう。

| lucky&mac | 2010/04/03 23:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT