悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ陽気と満開はもうちょっと先みたい・・

桜が開花したって言うのに毎日薄ら寒いですね。
今日の下田は花曇り・・・

それでも今日はお母さんがお仕事休みなので「高原へ桜見に行こうか」って・・
僕らを誘いました。
高原の桜並木は、はるか昔40年も前に植えられたものなんだよ。
当時お母さんはこの地に住んでたんだってさ、だから余計懐かしいんだそうだ。


「伊豆高原」この地は伊豆急の沿線で一番寒い所、それなのに桜、ちゃんと咲いてましたよ。
まだ満開にはちょっと時間が掛かりそうだけれどそれなりに綺麗でした。


お天気に恵まれていたら最高だったのに返すがえすも残念。
やっぱり僕らもお母さんもオコナイが悪かったのかなぁ・・

10329a




手前も奥も左も、桜並木です。
満開の時はそりゃ凄い人出になるんです。
もちろん車もね・・・

10329b

桜、今週末が見頃かも・・・
気温も高原の今日は4度でしたが31日頃から17、8度になるとか・・・
本物の春、待ち焦がれますね。





昨日の朝です。
ハーレイ愛好者の集いがあったのでしょうか。

ホテルの駐車場には格好良いハーレイがずらっと・・・
その数200台位? 
右の方にもずらずらっと・・

出発時、オーナーに繰られて走り去るの見たかったかなあ・・・
10328a







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 13:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

こだぬきさん
寒の戻りって凄い威力なんですね。
>昨日なんて夕方少し雪が待ってました(汗)
やっぱり^^;
当地も夕べは雪が舞ったようです、朝は朝で車の
フロントガラスがカチカチに凍っておりました。

2頭並んでの写真は中々難しいものがあります(^^;


クックのママさん
満開の桜もそりゃ素敵ですが咲ききらない桜も又素敵ですよね。
後はほんのちょっとの暖かさがあれば十分なのに、ね(^^;

ハーレー、見事でしょう!
あれだけのハーレーが一斉に出て行くのを見たかった。
きっと壮観だったと思うんですよ。

| keiko | 2010/03/30 22:13 | URL |

No title

本格的な春が待たれる今日この頃ですね。
薄ピンクがきれいです。
私は 満開の前のこんな時が一番きれいで 好きです。

ハーレー200台は 凄いですね。
北陸自動車道路でも 見かけたことがあります。 中年の方が カッコよく乗っているのですよね。 贅沢な趣味なのではないでしょうか。
高そーですもの。

| クックのママ | 2010/03/30 21:04 | URL |

No title

おはようです♪

なかなか暖かくなりませんねぇ(^_^;)
昨日なんて夕方少し雪が待ってました(汗)
桜の花と雪ってなんかおかしかったですけど。。。(笑)

ベル君&タイガー君、ちゃんとお座りして
お利口ですね^^

| こだぬき | 2010/03/30 10:13 | URL |

No title

はなケンママさん
『青空に桜』ですものねえ(^^;
もうちょっとでしょうか・・・

晴れれば桜も数倍綺麗になりますよね。

| keiko | 2010/03/29 18:01 | URL |

No title

ぽかぽか陽気にまっさおな空が待ちどうしいね。

| はなケンママ | 2010/03/29 13:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT