悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なのは僕だけ?

日本列島、桜が咲き始めましたね。
満開に咲き誇っている所もあればまだ硬い蕾の所もあるんでしょうね。
僕らの地方もちらほら咲き始めたよ。
でもこの雨と寒さで桜もちょっと縮こまってるみたいですが・・



此処数日お母さんの体調悪く犬blogの更新が出来ませんでした。
やっぱりトシですかねえ・・・
会社を4日も休んじゃって・・でも今日は気合入れて行ったけれどね。



夕方、雨じゃ散歩パスかな・・・
そう思っていたら僕にだけ「タイガー、行くよ!」って・・・

雨の中でも僕はルンルン!

10325a





この雨じゃ、ワンコも人もいません。
つまんないな・・・
10325b







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様もお体ご自愛下さいませ。

クックのママさん
今年2度目の体調不良、どうしようもないですね(^^;
今日、少し元気になりましたよ。
タイガーの元気さにはもう少しですが・・・


こだぬきさん
犬達に反対に元気を貰っています(^^;
雨でもなんのその、若さゆえでしょうか・・


はなケンママさん
皆さんの元気には圧倒されます(^^;
そう、睡眠が一番ですね。
分ってるのに実行出来ない・・
でも30分早くベッドに入っている今日この頃です。


lucky&macママさん
北海道の寒さを思えば何のその、なのに
温暖な地域にいて甘えちゃっているんでしょうか。
自分の体が情けないです(^^;

>こういう時に、ご近所に住んでいれば行き来ができるのに
わあっ、嬉しいお言葉、ありがとう!
遠くでも近くに感じるネット友、嬉しいですね。

| keiko | 2010/03/27 20:10 | URL |

No title

ここ最近は、暖かくなったり寒くなったりで、
体の調子を整えるのも大変です。
カメレオンじゃあるまいしそうコロコロ変化に対応できません。
それもこれも、地球温暖化のせいでしょうか…。
この変わりように、毎日ため息です。

keikoさん、無理をして会社へ行ってるのですね?
こういう時に、ご近所に住んでいれば行き来ができるのに
遠くから案じているだけどは、歯がゆいものです。
ゆっくり身体を休めて下さい。

| lucky&mac | 2010/03/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

はなも小さい頃は雨の公園に行きました。
誰もいないから自由に遊べます。
あまり降ると水たまりの中でスリスリされるけど(笑)

睡眠はしっかりとってくださいね。
お体大切にお過ごしください。

| はなケンママ | 2010/03/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

keikoさん体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

雨の中でもタイガー君ルンルンですね^^

| こだぬき | 2010/03/26 09:52 | URL |

No title

体調くずされてたのですか。
大丈夫ですか。

雨の中タイガー君 元気炸裂ですね。
私もクックだけの雨のお散歩でした。

気温がまた低くなってきています。
お大事にされてください。








| クックのママ | 2010/03/25 23:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT