悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかしたらお母さんより元気なベル兄ちゃん?

今朝も6時にお散歩です!
すっかり夜が明けていて、寒さも和らいで、冬と違ってやっぱり春は
良いですねえ。

願わくばゆったり時間掛けて歩きたいんだけれどね・・・
朝だけはしょうがないよ、この後お母さんがお仕事に行くから・・・

10319e



ベル兄ちゃんだけそれでも毛皮の上に春用のシャツ羽織ってます。
1人で闊歩する時は若さを前面に出してるベル兄ちゃん。

目、ですが・・・
常にポシェットを視界に入れてるんだよ。
お母さんのポシェットから何時オヤツが飛び出すか・・・
10319c




今朝のご飯です!
お母さんのお弁当の中身と大差ありません。
オリーブオイルで炒めたニラの卵とじ、ご飯は十五穀米
それにちょっとのお豆腐にトマト、ヒジキの煮物でした。

味が付いてるのはこの中でヒジキだけかな、それも薄味です。
これらを僕達は1分で平らげちゃいます。
なので食べてる写真を撮るのは到底無理ですって・・・

10319b

フード、もうちょっと欲しいなあ・・
でもね、お母さんが出勤する時もう1度貰えるんだよ。
「お利口にお留守番しててね」ってお駄賃みたいなもんかな・・






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

クックのママさん、こんばんは〜♪

忙しいと言いながらもやっぱり犬達と散歩する時ってのは
幸せを感じます。

>今は ずぼらが 身について。
どうしましょう。 再起不能状態です。 トホホ
おうっ、羨ましい!
私も後数年・・・
仕事があって、今はありがたい気持ちですぅ。

| keiko | 2010/03/21 21:31 | URL |

No title

そうですよね お仕事しておられるのですもの
朝は 時間に追われますよね。

それでも 早朝からのお散歩 凄いです。
私も お仕事している時は 5時おきでした。
辛かったなぁ。 今は ずぼらが 身について。

どうしましょう。 再起不能状態です。 トホホ

| クックのママ | 2010/03/21 00:27 | URL |

タッタカ!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪
そうなんです、夕方はのんびりゆっくりですね。

ベル君、後ろ足が伸びていてエライ早く歩いてるように見えるでしょ
写真映りが良いと得しちゃいますね。

出勤時、淋しそうな顔をするんですよね。
これって飼い主が騙されてるのかしら・・・
で、ついつい甘くなってしまうの(^^;

NANAちゃんも竜輝君も奥の手でママを騙すってのはどうお(^^)

| keiko | 2010/03/20 18:00 | URL |

No title

これから、だんだんと暖かくなるから
keikoママさんが帰ってきたら、ゆっくりお散歩できるネ♪


あれ?
ベルお兄ちゃん、歩くの早くない?
タッタカ歩いてるように見えるんだけど。


お仕事行く前に、もう一度ご飯がもらえるの?
それも、いーなー♪


お駄賃かぁ…。
ボクも何か考えてもらおっかな。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2010/03/19 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT