悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は散歩が短かった!

この頃ベル兄ちゃんの後ろ足がちょっとふらつく時がある。
散歩、短めにしようかね・・・
お母さんがそう言うんだけれどベル兄ちゃんは散歩が大好き。

ならゆっくり歩いて行こう!


今日はお母さんの体調もイマイチ・・
睡眠不足なんだって・・・
じゃ、散歩もお日様がある内にちょっとだけにしようか・・・
お母さんとベル兄ちゃん、ちょうど良いコンビだね。

それでも海まで出掛けました。


前に会った事があるラビーちゃんです。
今日は若いママさんと一緒でした。
僕んちとは大違い・・・

ちっちゃいのに大型犬にも臆せず僕らの側へ来て仲良く遊べたよ。
10317b





こちらは観光客の人達かな・・・
海が珍しいようで変わるばんこに写真撮ってました。
10317a




僕は、と言うと・・
のっそ、のっそと我がもの顔で海岸散歩です。
でも遠くへは行ったりしません、結構臆病モノなんで・・・
10317c




こっちのは夕べの僕・・・
どうかすると舌をちょろっと出してリラックスする癖があるようです。
ベル兄ちゃん、そう言えば舌出して寝てるって事なかったなあ・・・
10317e


| 未分類 | 19:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若さ!

はなケンママさん、こんばんは!

>はなケンもこんな人にあったら、『お前んち良いなぁ〜若くって!』
うん、言える、言える!
全てが楽しいでしょうね(^^;

睡眠の大切さを痛感してます。
まさに万病の元ですね。
心しないと(^^;

| keiko | 2010/03/18 20:44 | URL |

No title

う〜ん!若いこの足だ!!(笑)
はなケンもこんな人にあったら、『お前んち良いなぁ〜若くって!』
なんて話しているでしょうね。

寝不足は万病のもとよ! (なんて言葉あったけ?)
お体大切にしてくださいね。

| はなケンママ | 2010/03/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

ベロ!

クックのママさん、こんにちは!
今日の伊豆は雨も降って来て気温10度、ほんのちょっと寒いかな(^^;

ベロをちょろっと出すのは可愛いもんです。
普段の元気の良さは何処へやら・・
やっぱり寝姿は自然そのものです。

>お口のよこが ゴム状〔変ないい方ですが〕で おかしいですよ。
そうそ、ウチもゴムですよ〜(^^;
ナンダカンダ言っても体は何処もやっぱり可愛いいですよね。

| keiko | 2010/03/18 17:38 | URL |

No title

そんな可愛い癖があるのですね。

小型犬の子で よく見ますね 可愛いです
クックなどは ガオ口で 狼みたいです。
お口のよこが ゴム状〔変ないい方ですが〕で おかしいですよ。


| クックのママ | 2010/03/18 10:50 | URL |

春子さんへ

春子さん、おはようございます。

寝不足で体調崩したんですよ(^^;
ほら、夜中にどしゃぶりの雨の日があったでしょう。

それから息子が遅かったりで・・
でも仕事には何とか行けるので重症ではありません。

昨日の朝、途中で出会いました(^^)

又電話しますね。

| keiko | 2010/03/18 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 21:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT