悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一雨ごとに暖かくなって、草も・・・

夜中、すっごい雨で僕達は何回も目が覚めちゃった!
その雨それでも朝方にはやみました。

雨は止んでも風が強いね。

でも散歩には支障ないか・・・

海岸をちょっとだけ歩いてそれから区の駐車場を通って
ぐるっと回って1キロ半も歩いたかな・・・

何しろベル兄ちゃんの足が弱っているからね、遠出は無理なんだ。


週末以外は無料の駐車場、今日は若者の車でいっぱいだったよ。
お兄さん達とちょっと遊びたかったけれど誰も振り向いてくれず、
残念でした。
10316a




一旦家に帰って・・・
次は僕とお母さんでお墓の草むしりです(場所は家から700メートル)
雨の後だから草むしりにはちょうど良いね、って・・・
あっ、僕はもちろんお供なんだけれどね・・・

お供も辛いよ!
ただ側にいるだけで何たって退屈だからねえ。

そうこうしていたら近所の“ぷーちゃん”が散歩しに通りがかりました。
暇持て余していた僕はちょっとだけ“ぷーちゃん”と遊んだよ。
10316c



お墓回りの雑草抜いて「すっきりしたね」って、お母さん。

此処には僕達が来ても良いようにちゃんとポールも作って貰ってあるんだ。
10316d




もうお昼だね!
いつもはお仕事でいないお母さん、今日はお昼ご飯出るよね・・・
期待した通りご飯の他におやつのサツマイモも出たよ。

僕達の食いっぷり、そりゃ凄いよ、そして早いよ!
ものの10秒ちょっとだからね!

モタモタしていたら相棒に盗られちゃうんだから・・
盗る方はもっぱら僕なんだけれど。
10_3_16_0.jpg


午前中は気温20度近くでとっても暖かかったよ。
午後は何だか怪しい天気です。
雲が出て来て・・・

やる事ないので後はお昼寝でもしよっか、ねえ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手伝い?

はなケンママさん、こんばんは〜♪

>草取りも手伝ってもらったら根こそぎ掘ってくれちゃうね。
ほんと、ほんと、こんな時こそお手伝いで根っこでも掘って
くれたら最高なんですがね(^^;

タイガーはお手伝いどころか草ばかり食べてました(^-^;

| keiko | 2010/03/17 19:28 | URL |

No title

暖かくなるのは嬉しいけど・・・
一雨ごとに草の成長も素晴らしいものがあります。
草取りも手伝ってもらったら根こそぎ掘ってくれちゃうね。

| はなケンママ | 2010/03/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

競争!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

そちらとは何度位の差があるんでしょうね。
早くにウグイスの鳴き声など聞こえて来たら良いですね。


>ボクは、ナッチの分まで食べちゃうから、離されちゃった。(-_-;)
あらま、そうなの(^-^;
そうか、ウチも離すべきかな・・
やっぱり弟分の方がお互い強いみたいね。

| keiko | 2010/03/17 18:21 | URL |

No title

暖かそうですね。^^
こちらは、寒すぎて刺さるように痛い強風です。(-_-)

ベルおにいちゃんとタイガー君は、競争みたいに食べるの?
私達もそうなの。
龍輝が取りに来るの。


仲良く一緒に食べてるんだね?
ボクは、ナッチの分まで食べちゃうから、離されちゃった。(-_-;)

| lucky&mac | 2010/03/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

今日は春でした。

こんばんは〜♪
暖かくなったと思ったら明日は又平年の気温ですってね。
でも風はすっかり春らしくなって来ましたね。

こちらの海は綺麗なのかサーファーが多いですぅ。
あのウエットスーツで体は温かいんでしょうね。

ウチの2頭、そりゃ食べ方半端じゃなく早いです(^^;
まるで早食い競争です。

クック君もやっぱり食いしん坊なんだ、ちょっと安心したよ。

| keiko | 2010/03/16 19:16 | URL |

No title

こんにちは 本当に 一雨ごとに 春らしくなっていきます。
もう 海には サーファーが来ているのですか。

ベル君タイガー君 凄い早くご飯食べるのですね。
クックは 自分の方が沢山貰っているのに 茶子の盗りに行きます。
食いしん坊なビーグルです。

| クックのママ | 2010/03/16 15:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT