悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この手は勲章モノ!

勤め先の饅頭屋も一息ついたって所なんだけれど・・
皆が休みを取り始めたら人出が足りなくてそれでまだちょっとだけ忙しい。

夏の繁忙期でありったけ使った手が最近痛い!
特に手首から指の一本一本まで自分の手のようじゃないみたい。

先輩の一人は手首にテーピングしている。
私も何か手を保護するものが欲しい。
一種の腱鞘炎なのか?

来月に入れば又暇になる。
暇になれば手首もそれほど使わないで済むかな・・・
慢性的に痛みが出ない事を祈るのみ。


筋肉もりもりの右手です!
腕が痛い!

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT