悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お供のドライブ!

今日は朝から快晴でしたね。

僕らは今日もお留守番・・・
ガラス窓の向こうで直接日光浴びたいなあ・・・
しょうがない叶わぬ夢だ。
窓際に敷かれた毛布の上でゴロ寝です(飼い主の想像ですが)




お母さんのお仕事がやっと暇になりました。
今日は特別早く帰って来たよ!

で、急に、ドライブでもしない? って誘われました。
ドライブ大好き、もちろん行くよ!

実はお母さんの病院へのお供なんだ。
1人じゃ寂しいお母さんは僕らを時々お供にするんだ。
(健康診断での胃の細胞検査結果をきくために)
ほぼ1時間、高原まで・・・

その前に兎に角散歩だけしなきゃ、ね。
軽く海岸散歩です。
10311a




往きはヨイヨイ帰りは怖い?
長い道中、行きはゲンキ、ゲンキ!
でも帰りはちょっぴり飽きちゃう僕らです。

ベル兄ちゃんは後ろの席で長々と寝そべって寛いでいるのかな・・・
10311b



僕は助手席を陣取ります。
助手席は僕らの特等席でいつも奪い合いするんだ。
最近は力関係で僕の方に少し分があります。
 
でもこの次はベル兄ちゃんにも助手席譲ってやろうかな・・・
10311c


お母さんと長い時間一緒にいられるのは嬉しいけれど狭い車の中
だけじゃやっぱりつまんないよ。

明日も晴れるってね。
明日こそ何処かへ遊びに行こうよ!
うん、明日になって気が向いたら、ね。







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

健康診断

クックのママさん、こんばんは〜♪

健康診断、面倒ですがこれって安心ですね。

タイガーのナビね、癒しのナビですぅ(^^;

>私は 少しコレステロール値が高いそうです。
あらっ、私も!
食べたい物思うように食べられません(^^;
ですが、知っている事は大事ですよね。

| keiko | 2010/03/12 22:41 | URL |

No title

1年に1度の 健康診断 あっという間にまた1年たってしまいます。
でもやはりしっかり 検査してもらうほうがあと安心しますよね。

タイガー君 綺麗な光沢です。
しっかりと ナビしてくれますか。

私は 少しコレステロール値が高いそうです。
卵好きだからかも。。。

| クックのママ | 2010/03/12 16:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT