悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお日様に当たったよ!

昨日は一日中風が唸っていたよ、まさに嵐でした。

一夜明けて・・・
昨日とはうって変わって穏やかな朝です。
小鳥もさえずり、やっぱり春だなあ・・・


6時ちょっと前、朝の散歩に・・・
今朝は全く寒さを感じません。
僕だけ自前の毛皮で大丈夫!

国道へ出たら、何とまあ凄い砂です。
道いっぱいに広がってました。
10310a



この砂片付けるにもお金掛かるんだって・・・
10310b




夕方、お母さんのお仕事が早く終ったとかで3時半過ぎに帰って来ました。
まだお日様が当たってます。
「早く出掛けて日光浴しよう!」・・・
急いで散歩に行きました。

海岸には昨日の嵐で又もやゴミが流れ着いてました。
でもこのゴミと一緒に貝や魚も運ばれたらしくとっても良い匂いが
充満してたよ。

嵐は嫌いだけれどお土産のゴミは中々いけるね。
僕もベル兄ちゃんも必死になって匂い嗅ぎです。
10310c


久しぶりのお日様にも当たって帰りはルンルンでした。

| 未分類 | 19:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 20:26 | |

こんばんは〜♪

齋藤さん
今日もお会い出来ませんでしたね(^^;
今日は犬達と高原まで行って来ました。
わざわざお寄り下さったのに留守してごめんなさい。
お預かりした本、読ませて頂きます、ありがとう!


lucky&macママさん
凄い砂でしょう。
風のある日は砂が目に入っちゃう事もあるのよ(^^;

.>ベルお兄ちゃんも、海の落し物の匂い好き?
もちろん、大好きだよ。
で、落し物をベル君はパクッとやる時があるの(^^;
タイガーは長い間匂い嗅いで最後は舐めたりしてます。
「はい、そこまで」一喝されますぅ(^^;


クックのママさん
仕事に行っている時に晴れたりすると居ても立ってもいられません。
犬達の事が気になってね(^^;

今回もあちらこちらで雪の便りが聞こえて来ました。
まだ冬なんですねえ、冬だけ伊豆においでなさいまし(^^)
このシーズン、ありがたい事に雪やみぞれに縁がありませんでした。

海の荒れた後は犬達の絶好の場所みたいですよ。
食べ物命のベル君には特にね(^^;

| keiko | 2010/03/11 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 22:38 | |

No title

日光浴 良いですね。
きのうからの雪で 冷え込んでいる北陸なのに そちらは春なのですね。

冬だけでも転地したいです。
海岸 良い匂いでしたか。 クンクンするのは どんなわんちゃんも
同じですね。 すりすりしてのお持ち帰りは しませんか。

| クックのママ | 2010/03/10 22:16 | URL |

No title

豪快な砂まみれですね!
強風の日には、そこを歩けないのが良くわかりました・・・(゚_゚i)

ベルお兄ちゃんも、海の落し物の匂い好き?
私もきっと、夢中になるんだろうなぁ♪


タイガー君、チョット聞いていい?
そのイイ匂いってやつ、パクッってしないの?
ボクなら、やっちゃいそうな気がして…。

| lucky&mac | 2010/03/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

斉藤さんへ・・

こんばんは!

夕方の散歩、ちょっと早かったんですよ。
いつも何時頃お帰りですか?
時間が分れば明日はその時間に散歩に行ってます。

最初にお会いした5時頃かしら?

| keiko | 2010/03/10 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 20:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT