悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい散歩だけは欠かせないね。

昨日の夕方の散歩でした。

曇っていてちょっぴり寒かった。
でも僕は自分の毛皮だけで何とか間に合わせましたよ。

ベル兄ちゃんは15歳のシニアだから最近は常に一張羅のヨロイを纏ってます。

今日は風が強いので海岸の方には行きません!
もろに砂被るからね・・・
で、海を眺めながらちょっと外れにある見晴台の方へ足を伸ばしました。

ベル兄ちゃんの足の事を考えるとちょっと歩き過ぎかな・・・
でも僕にはそれでも物足りない距離なんだけれど・・・

年の離れた2頭連れは思うようにいかないね。

ベル兄ちゃん、お座りすると背中が丸まってやっぱりトシだわねえ・・・
1039a






それでも立ってるとちょっぴり見栄えするベル兄ちゃん。
1039b






『見晴らし台』広場のはずれで少し遊んでから(匂い嗅ぎして)帰ります。
1039c





帰りは必ず何処かで一休みしてオヤツなんだよ。
お母さんの手がボシェットにいきかけるとすっとお座りしてオヤツが
出るのを待つゲンキンな僕です。

もちろんベル兄ちゃんも後ろでじいっと狙ってます。
1039d







さあ今朝の散歩です!
今日もお天気悪いですねえ、それと風が半端じゃありません。
この風がクセモノなんだ、あまりに強いと寒く感じるからね。

今朝は重装備です。
お母さんも花粉症で目が痒いとか、メガネにマスク着用です。



こうやって仲良しこよしで歩けるのは何時までかな・・・
1039e



風を回避しようと今日は回り道してみました。
そしたら急な階段に出くわしてしまって・・・

僕はトントンと降りてしまったけれどベル兄ちゃんには足元が
ちょっとおぼつかなかったようです。
それでもゆっくりと階段下りてました。
1039f






「ちゃんと下りたよ!」・・
ベル兄ちゃん、勝ち誇ったような顔したけれど直ぐにオヤツが欲しい顔に早変わです。
1039h





バスがお泊りのお客さんを乗せて、ホテルの玄関の方からやって来ました。
「お見送りしようね」・・・

ベル兄ちゃん、僕は興味ありません、だって・・・
でもバスを見掛けると時々お見送りすんです、するとお客さんも僕達に
手を振ってくれるんだよ。
1039g







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも強風!

クックのママさん
みぞれではそりゃ寒かったでしょうね。
そんな中でもしっかり散歩はエライですよ(^^)
散歩帰りってちょっとポカポカして来るんですよね。

ホテルは「伊豆急ホテル」ってのです。
団体さんが多いみたいですよ〜

花粉症、参りますね(^^;
これから暖かくなって風が吹くと強烈に杉花粉が舞うんでしょうね。


はなケンママさん
高級毛皮と良く言ったものです(^^;
そう、こちらも屋根が飛ぶかと思う程の強い風でした。

>はなちゃんは10分ほどの散歩で家に戻っちゃいました。
予報では、明日は暖かくなるそうです。
そしたら散歩もいっぱい出来ますねえ(^^)

>そう!老化は足からだから、頑張って歩きましょうね! 
そうなんですよねえ。
筋肉つけるのは犬も人も一緒ですね。
足は第二の心臓・・元気で長生きして欲しいもんです^^;

| keiko | 2010/03/09 18:51 | URL |

No title

いくら高級毛皮を着ていても今日は寒かったね。
はなけん地方も風がごーごー唸りを上げていました。
はなちゃんは10分ほどの散歩で家に戻っちゃいました。

ベル兄さん階段頑張りましたね!
そう!老化は足からだから、頑張って歩きましょうね! 
あははっ!私自身に言ってたりして。

| はなケンママ | 2010/03/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

今日 こちらは みぞれでした。
寒い寒い。

それでも散歩に連れ出さないと いたずらが酷いので。
ふるえながら 行ってきました。 何時もは お散歩の後半
暑くなるのですが。。。今日は最後まで寒かったです。

ベル君タイガー君の後ろには 有名なホテルがあるのですか。
バスが何時も 写っていますね。

 二人のお散歩 優しいお顔のアップ よくお顔がわかりました。ありがとうございます。
 
もう花粉の季節ですね 私毎年くしゃみ鼻水に悩まされます。


| クックのママ | 2010/03/09 14:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT