悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来たと思ったら足踏みですね。

昨日も今日も雨降りで僕ら滅入ってます。

散歩って散歩もちょっと其処までだし・・・

結局一日中家の中でゴロンか、ゴロツキです(その辺を漁る)



昨夜のベル兄ちゃんだよ。
コタツにお尻だけ入れて兄ちゃんの座布団ちゃっかり頂きだよ。
これから夢見るんだってさ・・・
1037a




今夜・・
兄ちゃんがコタツの向こうで夕ご飯食べてます。
でも僕らにサービスはありません。
せめてお母さんの側でアピールするだけです。

ベル兄ちゃん、じぃーっと見つめてますが・・・
「目は口ほどにものを言う」ってね。
1037b




僕ももちろん盛んにアピールしました。
その甲斐あってちょっとだけオコボレにありつけたよ。
1037c


明日も明後日もずっと曇り&雨マークだね。
ほんとの春は何時になるのかなあ・・・






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

斉藤さんへ

斉藤さん、おはようございます。

コメント、上手く機能していないようなのでこちらから・・・

昨日はあの風でしょう、夕方は行けなかったんですよ。
『虹の橋』見たいですね、差し支えなければお貸し下さい。

今日会えると良いですね。

| keiko | 2010/03/10 07:05 | URL |

白浜でお会いして・・

斉藤さん、こんばんは!
今日はわざわざお声を掛けて下さって、嬉しかったです。
亡くなった黒ラブちゃんのお名前伺うの忘れてました^^;
又お会いした時教えて下さいね。

涙ながらに語られたお優しい心遣い、天国に召された
ワンちゃんもさぞやお幸せだったのでは・・・
そんな風に思いました。

今年の夏は楽しみですね(^^)

| keiko | 2010/03/08 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 21:11 | |

No title

クックのママさん、こんばんは〜

このお天気、全国的のようですね。
明日はもっと寒くなるとか、予報で言ってました。

2頭で時々悪戯しますよ〜
悪戯されないよう一応片付けて行くんですけれどね。
トイレを開けてペーパーとか・・・
お風呂に入って石鹸食べたりとか(^^;
最近は両方の扉にカギ掛けて行きます。

>きのう今日と気温が上がらず5度ぐらいと 寒いです。
真冬ですね!
こちらの今日は10度でした。
やっぱり曇りですよ〜^^
雨じゃないのでウチもしっかり散歩ですぅ。

三寒四温、お互い温度差には十分気をつけましょうネ。

| keiko | 2010/03/08 20:03 | URL |

No title

全国的に ぐずついた お天気になってるみたいですね。

ベル君タイガー君 つまらないねぇー 雨降って。
退屈だとお家で 悪戯はしませんか。スリッパとか。。ガジガジ???

北陸は
きのう今日と気温が上がらず5度ぐらいと 寒いです。
でも曇りなので もったいなく散歩していました・
いったん春めいていた 後の寒さは 身にしみます。
真冬のコートが必要でした。


| クックのママ | 2010/03/08 12:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT