悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽気に誘われて海には若者が・・・

昨日の事です!
気温が上がって、そよ風吹いて心地良い春の一日でした。

お母さんが午前中病院に行ったので散歩は午後から・・・

いつもの海です!
海ばかりでつまんない?
ううーん、僕らは毎日眺めていても飽きません・・・

海は真っ青に・・・
空も澄んで青空です。
それから微かな潮の香り・・・
そして僕らだけに分る匂い・・・
海って最高だよ!

波遊びの若者も休日を楽しんでましたよ。

僕らも一緒になって飛び跳ねました。
ただ、ベル兄ちゃんとリード括られるのだけはゴメンだな・・・
だって自由がないもん。

1036a





ベル兄ちゃんも僕も今日だけは赤いベロが出てます。
ゲンキンなもので暑くなって来ると自然と舌が出るんだよね。
1036b


帰って体重測定しました。
この頃オデブになったねえ、って言われていたけれど僕は23.4k
ベル兄ちゃん21.6kでした。
やっぱり僕だけちょっぴり体重オーバーかな・・・

ベル兄ちゃんのご飯の入れ物に時々首突っ込んでいた証拠が
こんな所で出てしまったよ、反省です。






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

クックのママさん
この日は特別でした。
暖かくなると気分も良いもんです。

春の到来は地方によって微妙に違って来ますね。
北陸ですとあと半月ちょっとですね(^^)

 
lucky&macママさん
この日だけは確かに初夏でしたが今日は雨で
気温は8度だったんですよ。

>ベルお兄ちゃんとタイガー君は、いつも一緒につながってるでしょ?
海に行って写真撮る時だけなんですが時々ベルが引きずられます。
この行為はお勧めしません(^^;
NANAちゃんだったら正しく引きずられちゃうから・・・
>でも…その後ってやっぱり足洗われちゃう?
もちろん!
砂だらけだもん(^^;



こだぬきさん
ベルが小さい頃にはフルタイムの仕事が忙しくってほとんど行かなかった
海ですがタイガーが波遊びを楽しむようになってチョイチョイ出掛けます。
晴れた日は素晴らしい景色を見せてくれる海ですがひとたび
風が吹くと人も犬も立ってられない程砂が舞うんですよ(^^;

| keiko | 2010/03/07 18:55 | URL |

No title

おはようです♪

海はずっと見てても飽きないですね(^_^)
タイガー君の嬉しそうな表情♪
お散歩コースで海が見れるの、ホントに羨ましいです^^

| こだぬき | 2010/03/07 10:15 | URL |

No title

夏ネ!
空がとっても青いの♪
楽しそうで、いーなー。σ(゚・゚*)
タイガー君の笑顔でわかっちゃう♪

ベルお兄ちゃんとタイガー君は、いつも一緒につながってるでしょ?
うちのお母さんも、そうしたいらしいんだけど、
龍輝に引きずられそうだから出来ないってゆーの。
ほら、あの子ったらおっきい体で、マイペースだから…。


マイペースは、ナッチの方なんだよ。
海っていーな♪
でも…その後ってやっぱり足洗われちゃう?
ボク、足濡れるの嫌いなんだ。(-_-)

| lucky&mac | 2010/03/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ

わー素敵 青い空 海 
そして 元気な 黒ラブちゃんの ベル君 タイガー君

もう暑いのかしら。 
春 桜 そして 海

どれもこれも 私地方より3ヶ月早いです。ありがとう素敵な写真

| クックのママ | 2010/03/06 20:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT