悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのルンルン散歩だったよ。

3時半、お母さんが帰って来たよ!
お日様がある内に早いところ散歩に行こうって・・・

暖かくって晴れていて、久しぶりのルンルン散歩だね。

ベル兄ちゃんのゆっくり歩く速度にどうしても僕は合わせられなくて
先へ先へと歩こうとする。
するとお母さんが「タイガー、ゆっくり」・・何度もそう言います。
でも言われた時だけゆっくりで直ぐ又早足になっちゃう。

国道渡って海岸へ出ました。
そしたら向こうの方から賑やかな声がして・・・
若者がいっぱいいたよ。
何処かのサークルかな、それともサーフィンやる人達かな・・・

腕立て伏せしてました。
1033a




腕立て伏せしながら僕らの方を見てる。
で「おいで、おいで」って・・・
そう言われちゃ行かない訳にいかないね。
僕は一目散にお兄ちゃん達の方へ・・・

人が大好きな僕はお兄ちゃんの所へ行ってナメナメしてあげたよ。
1033b





海の方では別のグループの人達かな・・・
サーフボードを持って砂浜へ掛けて行きました。
それから砂浜を走って行ったよ、きつそうだったけれど楽しそうだった。
1033c





僕もヨーイドーンで走りまくったよ。
波が大好きな僕は波を食べようとするんだけれど口に入るのは塩水ばかり・・・
1033d





向こうの方ではゴールデンかな、やっぱり波遊びしてました。
僕は側へ行きたかったんだけれどね・・・

向こうの飼い主さんを見たお母さんが今日は止めておこうって・・・
1033e





お腹までびっしょり濡らしちゃいました。
帰ったらお風呂かな・・・それだけはゴメンだな・・・
1033f
(お腹から下だけ部分シャンプーで済ませちゃいました)

あー、今日は楽しかったね。
大好きなヒトにも触れさせて貰ったし、波をかき分けて遊べたし・・・







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海!

はなケンママさん
そうなんです、波遊びが大好きなんです。
ざぶっと来る波を何故か口に入れようとするんですよ。
塩水飲んでるんでしょうかね(^^;


クックのママさん
サーファーは真冬の寒さでもウエットスーツ着て楽しそうにやってます。

タイガーはフレンドリーなんですがベルは丸っきり正反対(^^;
人様に可愛がられてタイガーは得してますね。


lucky&macママさん
NANAちゃんと龍輝君、波遊びは楽しいよ(^^)
ザンブリコと波がやって来て超面白いんだから・・
慣れればちっとも怖い事なんかないさ。

慎重派の龍輝君と僕は同類だよ、でも波遊びだったら一緒に出来るよ。
いつか一緒にしようね(^^)


| keiko | 2010/03/05 21:49 | URL |

No title

波と遊ぶって、どんな感じかなぁ?
恐い気もするなぁ。


龍輝は臆病だから、海に入らないかもしれないの。

臆病じゃないんだよ!
慎重なんだよ。
タイガー君が一緒なら、きっと真似できると思うんだ!
でも、その後のシャンプーはイヤだなぁ。

| lucky&mac | 2010/03/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ

春の海ですね
もう サーフィンですか。

ベル君タイガー君 フレンドリーな性格なのですね。
みんなに可愛がってもらって しあわせですね。

ママさんと 一緒のお散歩が一番 嬉しいですね。

| クックのママ | 2010/03/04 20:36 | URL |

No title

すごく楽しそう♪ よかったね!!
水遊びは最高!
海水を飲みすぎておなかをこわさないようにね。

| はなケンママ | 2010/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT