悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウグイスが春を告げてましたよ。

今朝、ウグイスがホーホケキョと鳴いてましたよ。
やっと春なのかなあ・・・
だけど春は雨が多いんだよね、これだけは僕ら嫌いだよ。



お母さんのお仕事が今日から少し暇になったとかで
ちょっぴり早く帰って来ました。
午後4時過ぎ、待ちに待ったお母さんのお帰り・・・
家の駐車場にブー(車が)停まると僕らもう嬉しくって嬉しくって・・・

玄関の鍵がガチャッと開いてお母さんが顔をみせる。
「お留守番ありがとうね」僕らを頭を交合に撫でてくれて・・
それからご飯をほんのひと口づつ貰う。
そして散歩です。




昨日からチリ地震の影響で生じた津波が心配でしたが海へ行ってみました。

川の上に小さい橋が架かってます、僕はこの橋ってものが怖いんだ。
最初の時はこの橋が渡れなくって往生したよ。
今日も橋の途中で足が止まっちゃってベル兄ちゃんに「早く歩けよ」って
催促された根性なしの僕でした。

1031c



東の海岸の方、波打ち際は木っ端のゴミでいっぱいでした。
春の嵐が持って来たのかな・・・
それでもこの中にはとっても良い匂いも含まれていて僕ら
しばし匂い嗅ぎを楽しんだよ。

そうそ、サーファーもいっぱいいたね。
1031d




こっちは今朝の散歩風景です!
朝6時、すっかり夜が明けてます。

明るい朝、暖かい朝、嬉しいですね。
1031a



ホテルの駐車場には観光バスが数台停まってたよ。
バスのお客さんお見送りしたいけれど時間ないもんね。

1031b





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春が待ち遠しいですね。

lucky&macママさん
>ボクもその橋、苦手かもしんない。
龍輝君もやっぱり苦手なんだね(^^;
ちょっとした事なんだけれど犬は小さいお子さんと一緒なんでしょうかね。

それから今年は海に行けそうだね。
良かったねNANAちゃん、龍輝君、海って楽しいんだよ(^^)


こだぬきさん
春はもうじきですね。
もうちょっとするとうるさいって言う程に鳴くんでしょうね。
明日は晴れるそうな・・
もしかしたら・・・ですね(^^)


クックのママさん
こちらも津波の影響で避難された方々いらしたようです。
今回、色んな漂流物でいっぱいの海でした。

>韓国なのか 中国なのか わかりませんが
日本で見ないような 漂着物がいっぱいあるんですね。
お隣の国、近いですものね配慮して欲しいですよね。
漂流物もそうですが魚なんかが汚染されたらもっと厭ですね。

| keiko | 2010/03/02 18:55 | URL |

No title

こんにちは 
 
津波の影響大丈夫でしたか。
すごい地震だったですね。

日本の海底のプレートにひずみが残らないかと 小心者の私は心配です。

海岸にもいろいろ流れに乗って来たものが あるでしょうね・しかし
きれいな海です。

私も今日何時も行く 公園から砂浜を眺めてきました。
こちにの海岸には 韓国なのか 中国なのか わかりませんが
日本で見ないような 漂着物がいっぱいあります。 せっかくきれいにしても すぐに又流れて来るのですよ。

何でも川や海に 捨ててるのでしょうか。 
海は続いているのだから。 隣国にも 配慮して欲しいですよね。

化学物質が 海に流されているような情報もあります。 憤慨します。もう嫌ですね。
 

| クックのママ | 2010/03/02 17:11 | URL |

No title

おはようです♪

ウグイスがもう鳴いてるんですねっ^^
だいぶん暖かくなりましたよね♪

ルイジェジュ地方はまだウグイスの声聞いてないなぁ。
もう少しだけ暖かくなってほしい〜^m^

| こだぬき | 2010/03/02 10:35 | URL |

No title

うわぁーっ!
ボクもその橋、苦手かもしんない。


私もベルお兄ちゃんと同じで
「早く行ってよ!」って言うわ、きっと。^m^
ウグイス…いいなぁ…ホーホケキョ♪
すっかり春なのね。^^
こっちの桜は、ゴールデンウィーク頃らしいの。(-_-)


海って楽しそうだね!
今年は、海に連れてってくれるかなぁ。
すぐ側にあるんだよ。

| lucky&mac | 2010/03/02 00:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT