悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の苦手は・・・

昨日は朝5時半の散歩でした。
まだ真っ暗・・・
僕は暗いのが苦手なんだ。
お母さんにリードをぐっと引かれて否応なく外へ出ました。

ベル兄ちゃんは暗かろうが明るかろうがヘノカッパです。
何たって散歩大好き犬ですから・・・(左、ベル兄ちゃん)

10227a





夕べも今朝も雨降りです!
結局夕べはお母さんの帰って来たのも遅かったんで散歩は
パスされちゃいました。

今朝は雨の中アネサン被りで散歩に行ったよ!
僕はコートとか被り物、これらも苦手なんだ。

10227c





今日の極めつけ・・・
久しぶりにやっちゃいました。
お母さんがお仕事に出掛けて行った後新しいティッシュの箱をグチャグチャに・・・
「もう使い物にならないでしょ!」・・そう怒ってました。

ふ~ん、怒ったって知らないよ。
僕らの手の届く所に置いた方が悪いんじゃん。


兄ちゃんがリビングに散らかっていたティッシュをかき集めて台所の
出窓に置いて行ったみたいです。
きっと兄ちゃんも内心は怒っていたんだろうな。

10227b





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪戯!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

全く、何かやらないと気が済まない連中です(^^;
ティッシュ、人間用には無理ですね、かと言って
ワン用にも無理なんですぅ。

ワンにはいっつもビニール袋、何しろたっぷりですから(^^;

| keiko | 2010/02/28 21:03 | URL |

No title

あぁ…、またまたやっちゃいましたネ。( ̄∇ ̄;)
ん〜、使えそうで使えない、微妙な破壊の仕方。
NANAなら、ウ○チ用にギリギリ使えそうだけど、
ベル兄ちゃんタイガー君は、どうだろう…。

| lucky&mac | 2010/02/28 19:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT