悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ通過点だよ、でも節目の15歳なり。

お母さんがお仕事休みだって・・・やったね!
いつも僕ら2人で寂しい留守番だからね、
お母さんが家にいる日はそりゃやっぱり嬉しいもんだよ。

それに明日はベル兄ちゃん15歳の誕生日だし・・・
今日は前倒しでご馳走が出るのかな、ふふふ。


朝の散歩はいつも通り・・・
それから又お昼に海に行って来たよ。
今日は暖かかったねえ。

ベル兄ちゃん顔が砂だらけだよ、何付けたの・・・
10224a







僕も暖かい海?にドボンしてみました。
海の水はまだ冬、やっぱり冷たかったよ。
10224e






ベル兄ちゃんのために奮発したんだって・・馬肉だよ!

10224b






普段僕らはお昼ご飯食べてません。
でも今日だけは特別だって・・・
ナチャラルハーベストのフードにリンゴとお豆腐、ウハウハだね。
10224c






顎は白髪いっぱいのベル兄ちゃんですが食べ物に対する執着心は
そりゃ凄いんだよ、だから何時までも元気なのかな・・・
10224d




ベルと暮らして15年、月日の経つのは早いものです。
タイガーがやって来てからはちょっと色々病気もしましたが
その後は概ね元気です。
後ろ足が多少は弱ってはいるものの散歩だって2キロ位は平気に歩きます。

この元気は先祖からの遺伝か、それとも今までの食生活か・・・
もう1年位元気で長生きしてくれたら・・・飼い主の願いです。
ベルのページに昔の写真が少々あります。





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

アミィかあさん、15歳を祝って下さり嬉しいです。
かあさんちの事考えると素直に喜んでばかりいられないんですがね。

>昔はブログなんてなかったものね
keikoさんがHPを作った気持ちもアタシと同じ、、よくわかります
懐かしいですぅ、ほんとに感慨深いものがありますね、そして
時代も徐々に変わって来ましたね(^^;

アミィちゃん、食欲いっぱいで、益々元気になって、ボードの上で
いつも応援しています。
これから暖かくなるとお外にも出たくなって来るんでしょうね。
その時を楽しみに待ってますよ(^^)

| keiko | 2010/02/27 19:18 | URL |

祝・15歳!

v-384Happy♪(*^-^)ノiii Birthday ベル君v-308

うちのコが越えられなかった15歳の壁
ベル君が迎えられてとっても嬉しく思いますv-314
そして、現役で歩いてお散歩をしている姿、本当にうれしいです

昔はブログなんてなかったものね
keikoさんがHPを作った気持ちもアタシと同じ、、よくわかりますv-410
いろんなことを思い出しながら・・・感慨深いものがありますね

たぶん、今はタイガーくんとベル君の体力の差で大変なこともあるでしょうが、頑張ってくださいね

ベル君と同じ年生まれのうちのアミィも今は立つことは難しいですが、まだまだ元気で頑張りますよ〜
また、元気で頑張ってるベル君&タイガーくんを楽しみにしています

| アミィかあさん | 2010/02/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

15歳に・・

はなケンママさん、こんばんは〜♪
お祝い有難うございます。
大型犬なので人間でいうなら80歳はとうに過ぎているんでしょうか。
これからはもう半年単位の勝負になるのかも、そう思っています。

経済の許す限り最後は美味しいモノ食べさせてやりたいですね(^^;

| keiko | 2010/02/26 20:56 | URL |

No title

ベルさん 15歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しいものを食べたから寿命がまた延びたね、よかったよかった。
この1年も素晴らしい年でありますように。

| はなケンママ | 2010/02/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

これからの1年も元気で・・

lucky&macママさん
お祝いのメッセージ嬉しいです。
色々がありましたが今ではタイガーと仲良し兄弟してます(^^;
散歩も大好きで一番に玄関を出ようとするんですよ。

海での砂だらけの顔、何処に顔突っ込んだんでしょう(^^;
食べる事しか頭にないベルです。


こだぬきさん
ベルへのお祝い有難うございます。
体中白髪ですが食への執着心は凄いんですよ。
それが長生きの秘訣でしょうか(^^;

ベルの小さい頃はデジカメもありませんでしたので
写真もほんの少しです(^^;
それに今みたいに犬の事ちっとも知らなくて
ただ単に飼っていたって感じでした。



クックのママさん
ベルへのお祝い有難うございます。
馬肉は免疫を付けるとか言いますね。
でも経済が許さないのでほんの時たまです(^^;

>私も いままで以上に みんなとの記録残せるように
頑張って!
継続は力なり・・ですよ(^^)

| keiko | 2010/02/25 20:02 | URL |

ベル君お誕生日おめでとうございます

ベル 君 
15回目のお誕生日 おめでとうございます

すごいなぁ 15歳まだまだ元気ありますね。
可愛いおチビの頃のお写真 でもやっぱりラブちゃんですね 大きいです。
馬肉の超ごちそう 美味しそうに 食べてる食べてる・・・
ベル君の 健康は この食事からなのでしょうね。

同じ時間を 過ごしてきた 家族記録 拝見させてもらって
私も いままで以上に みんなとの記録残せるように
ブログ書いていきたいと  おもいました。


| クックのママ | 2010/02/25 09:23 | URL |

No title

ベル君15歳のお誕生日おめでとう!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ベル君のページを見てきました。
色んな病気を乗り越え、今は後ろ足が少し弱っていても
ちゃんと歩くベル君^^
食べる事が大好きなベル君^^
食欲は大事だもんね♪
タイガー君と元気で楽しい1年を過ごしてね\(^o^)/

| こだぬき | 2010/02/25 09:10 | URL |

No title

ベル君の写真館見てきました。^^
色々な事があって、今はタイガー君と一緒なんですね。
今は、一緒にゴロンと寝るくらい、仲良しだもんね。
タイガー君、やっぱりベル兄ちゃんとそっくりだよ♪
明日は、15歳の誕生日♪
ベル兄ちゃん、おめでとう!

ベルお兄ちゃん、砂だらけだけど、穴ほった?

2キロは、普通に歩くの?
すんごいなぁ!
負けてらんないョ。^^

| lucky&mac | 2010/02/24 16:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT