悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかったよ、スイカ!

昨日・・
くろべー預かったお礼にスイカを頂いた。

今日・・・
散歩から帰ったら直ぐに食べようね。
小さく切っていたらタイガーが挙動不審な行動に・・・
あっち、こっちとキョロキョロ・・・
そして極めつけは舌なめずり・・・
散歩に行く前にとうとう一かけら口に入れて貰いました。

挙動不審のタイガー

急いで散歩に行って来ました。
帰りを急ぐベル君です。
「ハッハッ、スイカが待っている」そう思ったら駆け足です。

スイカ食べる時は床汚します。
ベランダで食べよっか。
「待て」・・
「待てないよ~」・・・

二頭がスイカにかぶりつきます。
「ウハウッハ、ウメエなあ」・・・(手前ベル、奥タイガー)

ベランダで競争だよ。





| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

noncoさん・・
スイカたっぷり頂きましたよ、美味しかった!

まだその上キンメですか〜
ありがと!!

| keiko | 2009/08/20 19:39 | URL |

キンメ

船が入ったら、キンメ持って行きますね^^

| nonco | 2009/08/20 09:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT