悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食後の寛ぎは・・・

今日は僕らの兄ちゃんが休みだったのでお昼ちょっと前に
たっぷり散歩に連れてって貰ったよ。
写真でも撮って貰えば良かったんだけれどね、そこはその
やっぱり兄ちゃんだからさ・・・

お天気は確か良かったハズだけれど・・・(飼い主の想像ですぅ)
余談だけれど・・
兄ちゃんが休みの日はお母さんの布団なんかもちゃんと干してくれるんだよ。




夜はストーブが焚かれて暖かい部屋・・・
窓際に日向ぼっこ用に敷かれた毛布の上で寛いだりします。

ベル君、用事もないのにノソノソ歩き回ったりしてます。
(お母さんが台所に立つともうそわそわなんだよ)

10220a




僕はご馳走でも出ない限りどっしりと寝てます。

10220b




飼い主、残業続きで更新はこれからも暫く不定期になりそうです。
どうぞご理解の程を・・・




皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまって・・

はなケンママさん
>今日もはなケン地方は暖かくお散歩日よりでした。
blog拝見しましたよ!
伊良湖岬の菜の花、春爛漫ですねえ。
そしてKENTO君のお座りバッチリ(^^)


こだぬきさん
>ベル君の用事もないのにノソノソ・・が可愛い^^
ルイジェジュも同じですよ(笑)
何処のお宅もそうなんでしょうか、ちょっと安心です(^^;

そうそ、ご旅行素敵な想い出になりましたね。
素晴らしく美味しそうなご馳走の数々思わずオヨダですぅ。


lucky&macママさん
>私もベルお兄ちゃんと、同じ行動するの♪
何か出てきたら、すぐに対処できるもんね。

おうっ、NANAちゃんもお考えは一緒ですか。
なら僕のノソノソとした行動まんざら挙動不審じゃないんだね。

動画、拝見!
バトル、楽しいですね。(ゴメンね)
ウチもタイガーが小さい頃は盛んにやってましたよ。
その頃を思い出してました。

>残業の日々…お疲れ様です。
お気遣いありがとう!
今週いっぱいが山場でしょうか(^^;


クックのママさん
昨日はミルクちゃんの日でしたね。
何か「猫の日」のご馳走とかありましたか。

>同じお家の 兄弟犬でも 性格色々ですね。
そうなんですよ、面白いものですねえ。
若いタイガーが年寄りじみてベルは何時だってスタンバッテます(^^;

ベルは躾とか訓練は丸っきりしてません(^^;
タイガーは6ヶ月頃から躾教室へ通ったりして一応CD2までとりました。
ほんとは時々訓練すれば良いんですけれど時間が中々取れなくて・・

金沢の犀川、素敵な河川敷のお散歩コースがあるんですね。
北陸は春一番が吹いたとか・・
お散歩も暖かいと嬉しいですね。

| keiko | 2010/02/23 22:48 | URL |

No title

こんばんわ
同じお家の 兄弟犬でも 性格色々ですね。
くろラブちゃん2頭の お散歩 大変と思いますが。
そんなに 引っ張りもないのかしら。 訓練とかされたのですか。

お仕事お忙しいみたいですが 又ブログ楽しみにまっています。
よろしくお願い致します・

| クックのママ | 2010/02/22 20:14 | URL |

No title

残業の日々…お疲れ様です。
こちらも、相手をしてくれないとわかると、ドテッと寝てます。^m^

だって、つまんないよねぇ。
な〜んにも、する事ないんだもん。


私もベルお兄ちゃんと、同じ行動するの♪
何か出てきたら、すぐに対処できるもんね。
何にも出て来ないんだけど…。

| lucky&mac | 2010/02/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです♪

ベル君の用事もないのにノソノソ・・が可愛い^^
きっと何かもらえると思ってるんですよね♪
ルイジェジュも同じですよ(笑)

keikoさん、無理されないように。
ゆっくり更新楽しみにしてますね(^o^)

| こだぬき | 2010/02/22 09:44 | URL |

No title

フカフカお布団よかったね。
今日もはなケン地方は暖かくお散歩日よりでした。
ゆるゆる更新待っています。

| はなケンママ | 2010/02/21 20:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT