悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、頑張って飛び乗ったよ!

僕らのお母さんこのところ毎日残業で日記の更新が出来なかったって・・・
今日も帰って来たのが6時近く、なので夕方の散歩はちょっとだけでした。

でも朝はちゃんと何時ものように散歩に行って来たよ。
今朝は6時10分頃家を出たらもう明るかったよ。

あっちこっち道草してのんびり歩くのが僕らの散歩なんだ。
10217a





帰りは駐車場から崖をよじ登って近道します。
ベル兄ちゃん、崖に上ろうか考え中・・・
やっぱりもう俺には無理かな・・・
10217b





あれほど悩んでいたのにお母さんの「ヨイショ」の掛け声で飛び乗りました。
後ろ足が弱っているものの前足はまだ健在のようです。
10217c







夜はやっぱり仲良く寝ます。
何たって2頭寄り添うと暖かいんだもの(左ベル兄ちゃん)
10217d







ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日寒いですね。

クックのママさん
こちらも昨日はちょっと寒かったです。
まだまだ春は先なんでしょうか。

犬も10歳以上になると徐々に足が弱くなりますね。
見ていて辛いものがありますが、それなりにまだ元気はあるみたいです。
訓練と言うかやっぱり毎日歩く事は大事ですね。



lucky&macママさん
夕方は随分明るくなってありがたいですが朝が
もうちょっとですね。
北海道の寒さを思ったら「寒い」って言葉はご法度でしょうか(^^;
2頭が寄り添うと暖かいのでしょうね。


こだぬきさん
ベルは年齢の割りには案外元気な方なのかも知れません。
時々この坂を登らせてベルの足の確認をしている飼い主です(^^;
何処のワンちゃんもそうですね、我が家も仲良く寄り添って寝ます。
夢を見るのか体を震わせる事もあるんですよ。

| keiko | 2010/02/18 15:07 | URL |

No title

こんにちは♪

ベル君頑張って登れたんですね!
よく頑張ったね☆
仲良く寝てる2ワン、とっても可愛い^^
どんな夢見てるのかな〜♪

| こだぬき | 2010/02/18 10:57 | URL |

No title

朝晩、少しずつ明るくなって来ましたね。
「これから、徐々に暖かくなるよー!」と言ってる様で
なんだかホッとします。
まだまだ、マイナス気温の北海道です。
ベル君タイガー君の間に挟まりたい!

ベルお兄ちゃん、頑張って上がったの!o(^o^)o

嬉しいね♪

いつも仲良く寝てて、暖かそう。^^

| lucky&mac | 2010/02/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ 
ベル君タイガー君 の処は 温かそうですね。
北陸今日は 最高4度でした 予報ではもっと暖かくなるということでしたが。
やはり 足は 後ろから弱くなるのですね。 我が家の14歳のミルクも
後ろ足の力が弱くなって 少し高いと 上がれません。階段は 1歩1歩ゆっくり上がっていきます。やっとです。 トレーニングという事もできず
寂しく思っています。 

| クックのママ | 2010/02/17 23:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT