悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くって、僕ら一日中コタツの中でした。

これはつい幾日か前の暖かかった日の夕方散歩です。

ベル君、珍しく足上げておしっこしてました(左)
最近は滅多に足を上げる事もなくて寂しい思いしてましたが
この日は健在ぶりを発揮してくれました。

1029a



こちらも幾日か前のです。
僕ら、お母さんがお仕事に行った後は日向ぼっこする予定?

1029b




さあさ、今日の散歩は・・・
昨日の約束でたっぷり歩きました。

今日も寒かったよ!
でも僕らは風の子、寒さを吹き飛ばしたよ。

10213a



雨が降った後の砂はちょっと重いね。
でも風が吹いても砂が飛ばなくて最高だよ。
10213b




帰りは何時ものコンビニに寄ったお母さん。
僕らにも何か買ってくれたのかな・・・

今日は寒いからアイスはなしね。
代わりにカステラでした。
「甘いからちょっとだけね」って、ケチンボのお母さんです。
10213c





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨ですねえ。

はなケンママ さん、こんにちは。

今日は生憎の雨です。

今日、お母様は河津桜をご覧になられたでしょうか。
まだ5分咲き位のようですね。
あれから急に寒くなって、桜も縮こまってるみたいです。

>朝の散歩は寒かったけど、お昼からぽかぽか陽気になったはなケン地方です。
朝と昼では天気も気温もぐっと変わりますね。
晴れていれば春の陽気に、朝夕は冬ですね(^^;

| keiko | 2010/02/15 17:53 | URL |

No title

朝の散歩は寒かったけど、お昼からぽかぽか陽気になったはなケン地方です。
カステラもらえてよかったね。

| はなケンママ | 2010/02/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

アイス大好き。

クックのママさん、こんばんは。

>ベル君タイカー君 颯爽の姿 見て 気持ちが良いです
2頭颯爽としてますか、嬉しいです。
寒くっても案外平気で飛び跳ねるんですよね。

アイスは大好物です。
その他にも好きな物はいっぱいあるんですけれどね。
食べ始めたらキリがないです(^^;

| keiko | 2010/02/14 19:10 | URL |

No title

こんばんわ 

ベル君タイカー君 颯爽の姿 見て 気持ちが良いです
あれ アイスが好きなのですか。
美味しいけど 少しだけなのかな。 甘いもの美味しいけど
カロリー 心配ですね。
私のブログに コメント ありがとうございました。
これからも お邪魔します よろしくお願いします

| クックのママ | 2010/02/13 23:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT