悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩ないけれど、まったり?

お母さんの仕事が毎日忙しくって更新出来ないでいます。

それどころか僕らの散歩、今日はパスされちゃいました。
がっかりだよ!
ゴメンネ、って言われちゃったけれどゴメンネじゃ済まないないよね、ベル兄ちゃん。

明日は休みだって言うから今日の分までお願いよ!



この間の暑さは何処へやら・・・
今日は又急に寒いですね、温暖な伊豆でもブルブルですぅ。
気温、5度でした。

夕方、寛ぐ僕らです。
10_2_12





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いです。

lucky&macママさん
この間の暖かさが嘘のようです(^^;
でも考えるにまだ2月ですもんね。

キンキンに冷え切ってるんですね。
私達が寒いなんて言葉言ってちゃいけませんね。
今日も一日、3人コタツでしたよ。


クックのママさん
やっぱり雪でしたか。
どこもかしこも寒さがぶり返してますね。

ベルとタイガーの毛微妙に艶も違うんですよ。
ベルはシニアですからそれなりの艶で(^^;
タイガーはやっぱり若さから毛の艶も良いみたいです。
多分、フードとかご飯とかで違ってくるのでしょうか。
シャンプーもしたいんですが今は元気ありません(^^;

| keiko | 2010/02/13 18:50 | URL |

No title

こんにちは  こちらはおととい〜 昨日までまた雪が降りました
そちらも 冷え込んでいるみたいですね。 5度でも 普段より低い気温なのですね。 ベル君タイガー君の 体の艶ピカピカですね。綺麗です 特別な事しているのでしょうか。
また お邪魔しますよろしくお願いします。

| クックのママ | 2010/02/13 14:21 | URL |

No title

やっぱり寒くなったんだね。

せっかく暖かくなったのにねぇ。
どーなってるのかしら。
こっちは、キンキンに冷え切ってるの。(-_-)


そんな時は、しょうがないからゴロンと寝るのが一番だよね。

| lucky&mac | 2010/02/12 23:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT