悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日こそ、たっぷり散歩しようね。

僕らのお母さん、やっと元気になりました。
それにしても回復まで随分時間がかかったね・・・
仕方ないよ、仕事しながらだったからね。

でもやっと気分良く散歩が出来て僕らもとっても嬉しいです!




今朝のベル兄ちゃん・・・
コタツから顔だけ出して伺ってます。

僕も・・・
もちろんコタツの中にすっぽり・・・
2人ともケッコウな身分デゴザイマスコト。

1027a






夕方5時過ぎてましたが遥か彼方に見える大島が綺麗でした。

明日は暖かい昼間に散歩しようね。
それから明日は『河津桜』の咲き具合をチェックしに行って来ようね。

1027b





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少し暖かくなりましたね。

lucky&macママさん
最近ベル君はコタツが大のお気に入りとなりました。
やはり寄る年波には勝てないようです(^^;

大島は東京都なんですよ。
近くに見える時は元町まで見えるんです。

風邪がやっと治りました(^^;
随分時間が掛かって・・
こっちも寄る年波ですぅ。



クックのママさん
風邪の菌って怖いですね(^^;
何年も風邪とは縁がなかったのに此処に来て親子で
縁が会っちゃいました。

食べて、寝て、それからストレスのない生活、これです(^^;

今日、河津桜をアップしました。
ご覧下さいね。

| keiko | 2010/02/08 15:08 | URL |

No title

こんにちは 元気に回復されましたか。良かったです
まいシーズン風引きますが 今はまだ ひいていません。なんだか怖いです。最強に菌が入ってきたら と思うと ぞっとします。
みかん食べて ご飯食べて 良く寝て 防げますよね。

また 綺麗な景色見せてくださいね。 

| クックのママ | 2010/02/08 12:32 | URL |

No title

ベルお兄ちゃん、ぬっくぬくなの♪
気持ちがいいのよねぇ、こたつって!
ご飯とオヤツ以外は、その中に入っていたいもん。^^


海の向こうに見えるのが、大島ってやつなの?
すごいなぁ、近くに見えるよ。
泳いで行けそうに見えるなぁ。
やっぱり、ムリだよねぇ。
泳いだ事ないけど。σ(^_^;)


keikoさん、完治しましたか?
良かったです。
まだ、完全に治りきらない時の仕事は、キツイですよね。(-_-)
ベル兄ちゃん、タイガー君、keikoママが治って良かったネ!d(゚-^*)

| lucky&mac | 2010/02/07 21:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT