悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から又僕らはお留守番です。

昨日は関東でも雪が降ったんですね。
僕らの地方は雪の代わりに雨でしたよ。

それでも寒さに変わりはありませんでしたが・・・


今日も一日僕らの散歩は兄ちゃんでした。
兄ちゃんお休みだったので午後の散歩はゆったり国道付近まで・・・


なら帰って来た時に美味しいジュースで歓迎して上げようかな・・・
お母さんが何を思ったかオカラをお湯で溶いてジュース風にしました。
でも美味しかったよ!
栄養もあるジュースだったしね。

1022a





寒けりゃコタツに潜り、湯気が出る程コタツに入った後はヘソ天!
一日ケッコウな生活している僕です・・・

1022b




皆様にご心配して頂いたお母さんですが明日には仕事に行くそうです。
まだ万全ではないけれど会社が忙しいんだって・・・

それから『河津桜』もボツボツ咲き始めたようですよ。
観光でいらっしゃる方は2月中旬頃がベストかもって・・・
来週には僕らも河津へ行ってこの目で確かめて情報を載せますね。





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お見舞いありがとう!

こんばんは!

年齢と共に病気が治りにくくなってます(^^;
今回はとっても大変でした。
治らない内に仕事になんか行ったものですから・・・

我が地方、学校も学級閉鎖が多いとか・・・
クックのママさん地方は大丈夫ですか?
何時、頂くか分らないインフル、どうか水際で防げるように
しておいて下さいネ。

| keiko | 2010/02/06 22:25 | URL |

No title

風邪は万病の元といいます しっかり休養とって 元気になってくださいね。

乾燥したお天気の良い地域の方が インフルエンザ多いのでしょうか。
関係無いですか。
とにかく お大事に。

| クックのママ | 2010/02/05 23:07 | URL |

復活です!

こだぬきさん
ご心配ありがとう。
今日は一週間ぶりの仕事、恐々でした(^^;
でも何とか無事一日が終わりましたよ。



はなケンママさん
はい、復活しました(^^;

>母が18日頃から河津桜を見に行くそうです。
私の予想?
ちょうどその頃満開、見頃かも(^^;
良い日を選ばれました。

隣町(稲取)にある「つるし雛」ご覧になった事ありますか。
まだでしたら是非どうぞ(^^)
この側に無料の足湯もあります(熱くてとっても良い温泉ですよ)
http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/

| keiko | 2010/02/03 20:39 | URL |

No title

よかった! 復活しましたか。
母が18日頃から河津桜を見に行くそうです。
また、桜情報をお願いします。

しかし・・・ひらいてますね(爆)

| はなケンママ | 2010/02/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪

豪快なヘソ天ですね(笑)
keikoさん、体調良くなられたようで安心しました^^
でも無理しないで下さいね。

| こだぬき | 2010/02/03 10:27 | URL |

応援ありがとう(^^)

lucky&macママさん、こんばんは。

元気になりましたよ!
いよいよ明日はご出勤ですぅ。

そうなんですよ、早咲きの桜がそろそろ咲くんです。
NANAちゃんちの方からみたら嘘みたいでしょうね(^^;
今度行ったら写真撮って来るからね。

ママさんもインフルどうかお気をつけ下さい。

| keiko | 2010/02/02 22:15 | URL |

No title

こんばんは。^^

桜ですか?
こちらは、キンキンに冷え切ってます。^m^
お仕事に行かれるんですね。
まだ万全ではないとの事ですが、ご自愛下さい。

keikoママさんが、元気になって良かったネ♪o(^o^)o
河津桜も、キレイなのよねきっと。


やっぱり、ヘソ天って気持ちいいよね!

| lucky&mac | 2010/02/02 21:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT