悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戯ってほんと楽しくってワクワクするよね。

お母さんがお仕事休みです!
やったね、今日はおやつにありつけるかも・・・




さあ、まずは午前の散歩から・・・
やっぱり海岸に来ちゃました。

空も海も青くて・・・空気も澄んでいて気持ち良いです。

今日はちょっと長いリードで、ベル兄ちゃんのとくくられちゃいました。
10125a




朝日が眩しいね!
10125b




何の匂いだろうね、ベル兄ちゃん!
それにしてもゴミを捨てて行っちゃイカンよね。
10125c



国道の横にはコンビニがあるんだ。
お母さんが其処に寄ると嬉しいな・・・

僕ら待たせて入って行ったよ。
あっ、出て来た。
手には袋が・・・アイスが入っているんだって・・・
行儀悪いけれど途中で3人で変わるばんこに食べたよ。
10125d


午後はお母さんが用事でちょっとの間お出掛けしました。
その間、僕らは悪戯したよ!
台所の物を・・・

どっちがやったの?

アンタ達の手は随分長いねえ・・・
お母さんがお昼過ぎに食べようとしていた小豆ぜんざいを
ペロッと平らげちゃいました。
美味しかったね、ベル兄ちゃん。

あっ、言っておくけど僕らが悪い訳じゃないよ、イタズラはしたけれど
そりゃお母さんが悪いに決まっているさ。
何たって僕らの手の長さ、それをすっかり忘れていたんだものね。



悪がきboyの僕ら、ランキングに参加させて頂いてます!
こんな僕らですが応援して下さいますか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ようこそいらっしゃいませ(^^)

寄らせて頂きましたよ!
> はじめまして ランキングから来ました 私のブログと同じで 安心感でメールしました。

ほんと一緒ね(^^)
自分流を作りたいんですがどうも私には無理な所があって
テンプレートそのままお借りしてます(^^;

> 私は石川県金沢の近くです。
素晴らしい所にお住まいですね。
同じ海でもやっぱり日本海とはちょっと違うみたいですね。
青い海が見たくなったら又お越し下さいね。
そして何時の日かおいでになって実際に海の青さを
確かめて下さいね。

| keiko | 2010/02/01 19:03 | URL |

No title

はじめまして ランキングから来ました 私のブログと同じで 安心感でメールしました。

私もビーグルとダックス犬2頭と 猫飼っています。
それに 今お知り合いのビーグルの子犬の里親さがしのお手伝いもやっていて。  犬を飼うなら 郊外の方が絶対いいと思います。
私は石川県金沢の近くです。
お写真の 海の青さ 自然が美しく きもちが良くなりました。
白浜海岸 きれいですね。一度は いきたいです。
日本海の色とは ぜんぜん違う海ですね。

また時々あそびに寄らせてください。お願いします。

| クックのママ | 2010/02/01 16:46 | URL |

食べかす

はなケンママさん、こんばんは〜♪

>汚さず食べましたか(笑)
しっかり後始末してくれれば良いんですけれどね・・
そういう事するのは決まって布団の上なんです。

フローリングの上なら雑巾掛けで済むのに
シーツに小豆のカスがくっついてました(^^;

| keiko | 2010/01/26 21:36 | URL |

No title

ふふっ! そりゃ〜美味しかったでしょう。
汚さず食べましたか(笑)

| はなケンママ | 2010/01/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

イタズラ犬。

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

何度やられても懲りない私です。
>誰も居なくなると、「今だ♪」って感じでしょうか。^m^
そう、それです。
2頭が悪戯しているのビデオにでも撮ってみたいものです。
全く奴らメ、鬼のいぬ間に・・・なんです。


伊豆は同じ静岡でも温暖な地方なんですよ。
風がなくて晴れていたらアイスの出番です。
1個を3人で仲良く平等に分け合います(^^;



ママさんが仰る通り、ちょっとした油断なんです。

| keiko | 2010/01/26 18:20 | URL |

No title

楽しそうに、やっちゃってますね悪戯。
誰も居なくなると、「今だ♪」って感じでしょうか。^m^

してしまったものは仕方がありませんが、
冷静に考えると、そうなんですよね…
keikoさんが仰るとおり、手の届く所に置いた私が悪い。(-_-)
反省はしてるんですがねぇ…。
「つい」とか「たまたま」が多いんですよねぇ…。

外でアイス!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
同じ日本で、こうも気候が違うとは。((o(;△;)o))
白浜の青い空、青い海…。
気持ちだけでも、暖かくしてもらいました。^^

| lucky&mac | 2010/01/26 11:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT