悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんの足を心配するお母さんですが・・・

ここの処、朝夕ちょっと冷えますね。

昨夜です!
ベル兄ちゃんと仲良くウタタネです(僕、後ろ)

10123a



寒さを感じると・・・
僕はコタツの中へすっと入って長々と寝ます。

お母さんが、タイガーはどんな格好で寝ているの、って
コタツ布団めくりました。
こんなだよ~

幸せいっぱいって感じだね。
10123b








さあ、散歩です!
夕方は時間の制限がないのでゆったり散歩です。
家から歩く事ざっと20分、白浜の外れ「見晴らし台」の方まで足を伸ばしました。
10124c






帰りは海岸への近道を歩きます。
ベル兄ちゃん、急な下り坂をさっさと下りて行っちゃいました。
10124d





川に架かった橋を歩いて渡れるかな・・・
僕なら平気だよ、川の中をジャブジャブ歩いて行くから・・・
そう言う間もなく川の中へ・・・
リードの持ち手を濡らしてしまってお母さんに叱られちゃった。
10124e




浜で少し遊んで行こうかね・・・
そう言うお母さんですが実は僕を油断なく見張ってます。
いつ、海の中へ入って行くか分らない僕なので・・・
10124g




夕暮れが迫って来ました。
そろそろ帰ろうかね・・・

シニアのベル兄ちゃんを連れ歩いて40分。
歩く距離、時間、いつもベル兄ちゃんがいるのでお母さんが気を遣います。
それぞれ1人づつだったら良いんだけれど・・・
でも2回も行くのは面倒なんだって・・・

10124f






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

散歩。

はなケンママさん、こんにちは。

2頭飼いって散歩の時ちょっと困りますよね(^^;
同じ年代なら一緒も良いんですけれど・・

その子、その子に合わせた散歩がベストなんでしょうが・・・

はなちゃんも足に負担があるんでしょうか。
ゆっくりまったり散歩、今はそれしかないですぅ。

| keiko | 2010/01/25 14:34 | URL |

No title

2度行くのって結構大変ですよね。
夏の暑い時は、はなちゃんが散歩に行きたがらなかったので2度行ってました。
涼しくなってからは、良く歩くはなちゃんなんですが、やっぱり足は心配。
砂浜は足に負担がかからないから、ベルちゃんにはいいんでしょうね。
いつも仲がよくてステキです。

| はなケンママ | 2010/01/24 21:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT