悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳になって少しづつ大人になれたら良いね。

僕の誕生日は特別何もないんだって・・つまんないの。
でも来月ベル兄ちゃんが15歳になるからその時何かご馳走しようね、って
それまで待っていようかな・・・


しばらく草臥れてたお母さん、それでも今日は公園に連れてってくれました。
僕らに内緒でお八つ持参でした。
やったね!
さつまいもです、1人、1本分だよ!

「待て」の時間が長いよ~
写真なんかどうでもいいから早く「ヨシ」って言ってよ!
10122a





ベル兄ちゃん、お母さんが「ヨシ!」って言ったのにキョトンとしてました。
僕は「ヨシ」の合図でサツマイモに飛びついたのに・・・

お年を召しているベル兄ちゃん、やっぱり目が良く見えないのかも・・・
家にいて何時もはガッツクのに、今日は慣れない所でサツマイモ見せられて
面食らったのかな、ちょっと可哀相だった。

10122b





散歩して、お八つ食べて又散歩して楽しかったなあ・・・

気温、11度でした。
風もまずまず、寒くなかったよ。
10122d





日向ぼっこ最高!
食べたら眠くなってしまった僕です。
10122e



公園内の桜の木・・・
早くも花をつけてました。
これ「河津桜」です。
10122f


今日は1日お母さんと一緒だった。
楽しかったね、お八つにもありつけたし・・・




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 15:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祝いありがとう!

amaさん、こんばんは。
いつの間にやら5歳ですぅ(^^;

>いつもと違う場所だったから、ベル君はちょっぴり驚いちゃったのかな^^;
どうも勝手が違ったのか食い意地張ったベルにしては
戸惑ったみたい、それとやっぱりこんな所にも年齢が、ねえ。

来月になったら「河津桜」ご覧に入れますね(^^)

| keiko | 2010/01/24 21:19 | URL |

No title

出遅れちゃってごめんなさい。

タイガー君、5歳のお誕生日おめでとう!
素敵な1年をベル兄ちゃん、そしてkeikoさんと過ごしてくださいね^^

青空のした、さつま芋!!
なんて美味しそう♪
いつもと違う場所だったから、ベル君はちょっぴり驚いちゃったのかな^^;

今年は河津桜、見にいけないのでこちらで楽しませて頂きます♪

| ama | 2010/01/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

lucky&macママさん

2,3日前に比べたらちょっぴり気温低い今日ですが
それでも外って良いですね。

それも外でお八つなんて・・・
2頭に取ってはオドロキ、モモノキだったかも(^^;

ベル君、戸惑わせてくれましたが・・
ママさんの仰るように一歩づつ、ゆっくりですね。
いつも応援有難うございます。

| keiko | 2010/01/22 21:41 | URL |

お芋大好きなんです。

アミィかあさん、こんばんは!

どんなに元気そうでも体はやっぱり15歳に近づいてますね。
普段は待てないほどお八つに飛びつくベルなのに・・・
キョトンとした顔みたら今日は涙が出そうでした。

アミィちゃんもうまうまもん食べて元気出てきましたね。
うまうまもんはほんと元気の源ですよね。
いっぱい食べて15歳の壁を何とか突破したいと思ってますv-91
いつも応援有難うございます。

| keiko | 2010/01/22 20:53 | URL |

No title

外で食べるおやつは、美味しかった?ベル兄ちゃん。^^
日向ぼっこも、いい風を感じていそう♪

ゆっくり、一歩ずつ歩いていこうネ。o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/01/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

お芋は美味しいね

頑張って!ベル君。。ゆっくりでいいんだよv-410
うちのコたちと同年代だからとても気になって気になってポチ応援にきてます(笑)

やっぱりベル君もお耳が遠くなったのね
うちのアミィもブレイズも14歳頃には吠えませんでした

ベル君、いっぱいうまうまもんを食べて元気でいてね
15歳のお誕生日がそこに来てるなんてとってもうれしいです
なんせ、15歳の壁は厚いらしいですよv-91 

| アミィかあさん | 2010/01/22 16:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT