悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暦は「大寒」なのにこの暖かさはな~に・・・

昨日、今日暖かかったですねえ。
今日は夕方でも15度もあったよ。

夕方、5時前・・・
「今日からちょっとゆっくり出来るね」ってお母さんが言いました。
夜の会合が終ったみたい・・・
「やったね、やっと僕らとゆっくり過ごせるんだね」・・・



日が伸びて5時でもまだまだ明るいです。

10120a




ベル兄ちゃん、匂い嗅いでいたと思ったら其処にオシッコしっかけました。
最近足上げてオシッコしません。
仕方ないよね・・・
10120b






観光客の人かな、僕らをずっとみてました。
そして側を通った時「親子ですか」って・・・
お母さんが「いいえ、全くの赤の他人です」って・・
それ聞いていて僕は可笑しかったよ。

お母さんは聞かれるといっつもそう言うんだもの・・・

その後僕の事を「毛艶が良いわねえ」って・・・
僕とベル兄ちゃんの毛の艶はやっぱり微妙に違います。
毛の長さも違うんだよ。
だから何時もベル兄ちゃんの事は褒めずに僕にだけ声掛けます。

玄米ご飯食べるようになって毛の艶とか毛の質も変わってきたみたい・・・
やっぱり手作りご飯が良いのかなあ・・・

10120c





散歩の帰り道・・・
僕らは必ずオヤツねだるんだ。
だってお昼はお母さんがいなくってご飯食べてないからね
腹空いてるんだ。

この4つの目に見つめられちゃ上げない訳にもいきません(飼い主)
10120d




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様、お祝いをありがとう!

こだぬきさん
誕生日祝って下さって有難うございます。
この間我が家の犬になったかと思ったら早5年ですぅ^^;
健康で過ごせたら・・・これだけですね。
暖かい日が幾日かに温かいコートが届けられてルンルン散歩ですね(^^)



アミィかあさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
今日も「兄弟ですか」って尋ねられました。
途端にアミィかあさん思い出して「ええ、一応義理の兄弟なんですけれど」
そう言いましたよ(^^;
言ってから心の中で笑ってしまいました。
タイガー、しっかりして来たんでしょうか、なら嬉しいんですけれど(^^;


lucky&macママさん
タイガーの誕生祝って下さり有難うございます。
特別何もない我が家ですが今日は公園に行って
のんびり、そして楽しいひと時を過ごしました。
毎日、ちょっとでも楽しい事があると犬達も喜ぶんでしょうね。
今年は犬と共に「笑い」をいっぱいにしたいです(^^)

| keiko | 2010/01/22 14:57 | URL |

No title

忙しいのは、充分分かってますから〜。^^
コメントして頂かなくても、遊びに来てくれるだけで、とっても嬉しいです♪
大変なのに、ありがとうございます。

タイガー君お誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

5歳の年も、楽しい事いっぱいあるよ!

うん!あるある♪o(^o^)o ワクワク

| lucky&mac | 2010/01/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日はお誕生日だね

毎日ベル君&タイガーくん頑張ってますね〜

あははは・・・keikoさんたら・・・相変わらずお茶目なんだから〜〜
まったく赤の他人だなんて・・・v-411
せめて義兄弟と云ってほしいもんだわねぇ〜タイガーくん♪
今日はタイガーくん5歳のお誕生日ですね
おめでとう〜〜v-314
通りで、最近とてもしっかりしてきたと思ったよ
かっこいいよ〜〜v-352

| アミィかあさん | 2010/01/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだ!!

タイガー君、お誕生日おめでとう オメデト(^_^)∠※PAN!
健康で楽しい1年を過ごしてネ\(^o^)/

| こだぬき | 2010/01/21 18:34 | URL |

No title

こんにちは♪

最近暖かいですよね^^
私、夏でも汗あんまり出ない方だけど昨日散歩行ったら
汗ばむぐらい暑かったです^m^
最後のお写真は、やられますね(笑)

| こだぬき | 2010/01/21 10:38 | URL |

春の陽気?

lucky&macママさん
おはようございます〜♪
忙しくしていてコメントできずにごめんなさいね。

今朝もストーブがいりません。
この暖かさをNANAちゃんちに届けて上げたいですぅ〜(^^)

>「赤の他人」は、いいですね。
やっぱり兄弟って言うべきなんでしょうか、難しいわ(^^;

皆さんと一緒・・・
2頭の目についつい参ってしまう飼い主なんですよ。

| keiko | 2010/01/21 06:24 | URL |

No title

keikoさん、少しはゆっくり出来るんですね。^^
良かった♪

暖かくて、羨ましいですぅ。
こっちは、暖かいんだか寒いんだか分かりません。
でも、ゆるい寒さでした。

「赤の他人」は、いいですね。
思わず ^m^ フッ と。
事実ですもんね。

あぁ…、その目なんですね。
そーです、そうです。
完全にヤラレテしまいます。
上げない訳にはいきません。
ハイ。

| lucky&mac | 2010/01/20 20:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT