悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんにもう一つ体を上げたいです。

僕んち、お母さんが今とっても忙しいです!
お仕事に行って、帰って来てから直ぐ散歩に行って・・・

今年は地域の組長が順番で回って来てその区長さんを選出するために
毎夜公民館に集まるんです。
それが夜2時間以上・・・

なので僕らとゆっくりする話をする時間も取れないって愚痴こぼしてます。

犬blogはもしかしたら暫く更新出来ないかな、そんな事も言ってましたよ。





昨夜です。
ベル兄ちゃん、こんな格好でずっと物乞いするんだよ。
何も出ないって言うのにね・・・

視線をお母さんに向けて・・・
「もしかしたら何か」・・・
「ない、ない!」僕はちゃんと分ってるんだ。

10117a





今日の午前中の散歩です。
曇っていてはっきりしないお天気、でも良いんだ天気なんて・・・
大好きな散歩さえ出来たら・・

10117b







海岸に来たら僕のリードとベル兄ちゃんのリードとをつないでしまいます。
僕が一人で飛んでってしまうのをベル兄ちゃんの体で少しでも阻止しようって
魂胆らしい。

僕が急に飛び出しちゃったりすると・・・
そんな時はベル兄ちゃんを巻き込んで引きずってしまうんだけれどね・・・

10117c





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

お散歩だけは何とか・・・
そんな状態ですぅ(^^;

地域の会合ってのは中々時間通りにいかないものですね。
今夜は6時半から9時半までたっぷり3時間も掛かってしまって
悲しいです。

その半分の時間を犬達と共に過ごしたいものです。

| keiko | 2010/01/18 21:43 | URL |

No title

毎日、お疲れ様です。

ベル君タイガー君とも、ゆっくり出来ないくらい忙しいんですね。
二人とも、毎日散歩が出来て、良かったネ。

ブログは、いつでも待ってますョ♪
なんせ、身体が資本ですから!ハイ!
Fightです!

| lucky&mac | 2010/01/18 15:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT