悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は冷え込みましたねえ。

僕らの朝はお母さんの台所仕事に付き添う事です!
狭い台所をお母さんが動く度に僕らも移動します。

お母さん、流しで洗い物したり冷蔵庫から何か出したり・・・
その度に僕らが邪魔するんで最後はお母さんキレテしまった。

「向こうで待ちなさい!」と一喝!

お母さんのカミナリがこれ以上酷くならない内にもちろん直ぐ移動したよ。
そして僕は伏せして、ベル兄ちゃんも伏せしようとするんだけれど一応格好だけ・・・

10114a






今朝は冷えましたねえ。
僕らの地方も初めて氷が張りました。

でも日中は晴れて穏やかでした。
午前9時散歩です。
ベル兄ちゃん、着ていた服を途中で脱ぎました。

10114b





午後は又もやお母さんのお供です、僕だけ・・・
ちょっとだけ海岸へ出てみました。
お母さん曰く「タイは一人だと大人しいねえ」って・・・
そうかなあ、僕ってベル兄ちゃんがいると「負けてたまるか」って
意地張ってるのかなあ・・・

10114c






1日が終わりに近づく頃・・・
僕らは寛ぎます。
ってか、寝る事だけなんですが・・・

やっぱりベル兄ちゃんの側だと態度デカイねえ・・・

10114d



あっ、僕らの兄ちゃん熱も平熱に近づきつつあります。
皆さんもウガイ、手洗い、部屋の乾燥など防いでインフルに感染
しないようにして下さいね。




僕ら、ランキングに参加させて頂いてます!
応援して下さいましたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

はなケンママさん
冬の海は澄んでいて綺麗でしょ、でも近づくと寒いんですよね(^^;

タイガーもベルも草を良く食べます。
前にキャベツなど食べ過ぎて結石ができてしまった事があったんですよ。
フードもPHコントロールのウォルサムを随分長い期間与えて治しました。
それから生野菜(草なども含めて)は極々控えてますぅ。

食べて吐くってワンちゃんもいるようですね。
KENTO君はそっちかな・・・
>ウンチョスからでてきますよ。
アハハハ、ウチも一緒です(^^;


lucky&macママさん
インフルエンザってほんとに分り易い病気ですね。
一気に高熱が出てタミフル飲めば2日位で熱が下がって・・・
明日はもう仕事ですって(^^;

2頭ってほんとは仲良しなんでしょうか?
でも側でくっついているの見ると癒しになりますねえ。

そして・・
2頭って張り合うんでしょうかねえ(^^;

| keiko | 2010/01/15 21:52 | URL |

No title

息子さんの熱も下がってきて、良かったです。
まだまだインフルエンザ菌が、猛威を振るって困ります。

タイガー君は、ベル兄ちゃんの側が安心なんですね。
隣にいてくれて、ほんの少し触れてるだけで安らげる♪

ベル兄ちゃんに近づきたいから
「負けてたまるか!」ってなるのかな?

| lucky&mac | 2010/01/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

空と海がきれい♪
はなけん地方も寒かった・・・

腎臓が? 知りませんでした。
気をつけなくっちゃ。
ケントが好んで食べる草は、細長い柔らかいもので食べるとおえっ!
とやっています。
はきたいから食べるのか、食べるからはくのかはわかりません。
いつもは食べても2本ぐらいなので ウンチョスからでてきますよ。
はなちゃんはブロッコリーの茹でたのが大好きです。

| はなケンママ | 2010/01/15 10:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT