悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑、綺麗だったね。

僕らの兄ちゃんがインフルエンザに掛かっちゃったんだ。
今日、僕らは兄ちゃんが掛かった病院へ用事で行くお母さんのお供したよ。

病院の駐車場では車の中で待ちます。
ちょっと長い40分位でした。
(姿見えなくなると母を求めて鳴くタイガー、甘ちゃんだね。
ベルは流石に大人、何事にも辛抱強いです)

10113a





お供は楽しい事もあるんだ。

通り道にある菜の花畑に寄ったよ!

10113c





此処の菜の花は僕らの大好物。
葉っぱが美味しかったよ、ねえベル兄ちゃん!

10113b








午後は何時もの浜へ・・・
ちょっぴり風があったけれど僕は自分の毛皮だけで十分でした。
ベル兄ちゃんは風邪予防?のために服着て行ったよ。

寒くっても犬は風の子?

10113d




波の音がどうも気になる僕です。
この後、潮水舐めただけで我慢しましたがちょっとだけ海に入りたかったなぁ・・・

10113e


夕方はお母さんと3人でコタツでうたた寝・・・
至福の時です!




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ご心配ありがとうございます。
2日間ダウンしてましたが今日はもう熱も下がって
夕食のチゲ鍋をたっぷり食べてましたよ(^^;

私は予防接種を受けてましたので感染は免れましたぁ。

犬って草食べませんか?
ウチの2頭、黙っているとご飯代わりに食べようとするの。
生の草食べ過ぎるのは腎臓に良くないって言いませんか?
なので程々にしてますが・・

| keiko | 2010/01/14 18:59 | URL |

No title

大変だ!大丈夫ですか?
インフルエンザにかかると、周りの人も大変だと聞きます。
早く熱が下がりますように。
菜の花って美味しいのかな? はなけんもサラダバーしますよ。

| はなケンママ | 2010/01/14 14:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT