悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツが大好きになった僕です!

僕んちコタツ出したの今シーズンで二度目だよ。
んで、コタツに潜って眠るってのはこの冬が初めての経験です。

コタツって電源が入ってなくってもとっても暖かいもんだねえ・・・
夜はベル兄ちゃんと2人で仲良く潜って眠るんだ。

朝・・
お母さんが起きてきても僕らはコタツから直ぐに出ません。
顔だけ出しておいてリビングが温まった頃おもむろに起きだすんだ。
これ僕だよ!

10111a






ベル兄ちゃんは僕が起きてからゆっくり顔を出します。
そして、お母さんが台所に立つと起き上がるんだ。
台所に立ったところで何かが出るって訳でもないのにね。

10111b






夜です!
ファンヒーターが点いているリビングに黒い物体は一つ。
もう一つの物体は?

何やらコタツからはみ出てるモノが見えますね。
そうです、それは僕ですが・・・
僕はすっかりコタツ犬に様変わりしちゃいました。

10111d







夕方5時前散歩に行ったよ。
日が伸びて、散歩がゆっくり出来るようになりました。

10111c






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

lucky&macママさん
コタツってありがたい物ですねえ(^^;

あの狭い中でも2頭が仲良く入っているんですよ。
やっぱりほんとに仲良しなのかな・・・
だとしたら嬉しいですぅ。

| keiko | 2010/01/12 20:57 | URL |

No title

やっぱりそうだよ!
こたつは必要だよ!
大事だよね?タイガー君!


うちは、ベルお兄ちゃんとこと逆なのよ?

冬は、コタツ犬が多いですネ。
夜は、二人共コタツで寝てるなんて、仲が良い証拠。^^
それは、大事なコタツです!


| lucky&mac | 2010/01/11 21:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT