悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆が終って・・

やっと忙しい夏が終ったかな、仕事の事ですが・・・
残業続きでへたばりました。

で、今朝体重量ったから何と53、4キロ、嬉しい悲鳴です。
つい一ヶ月前までは56キロもあってどうしたら痩せられるかなって
考えていたのに・・
毎日汗だくで働いたご褒美ってやつですね。


今日は休み・・
朝から秋風が吹いてます。
今年、とうとう「暑い夏」はやってきずまいで終りなんでしょうか・・・
家にいても例年だったら「だらだらと流れる汗」もせいぜい普通に
汗をかくってところで拍子抜けです。

せっかくの晴れの休み・・・
午前中は掃除です。
暫く手をつけてなかった下駄箱の掃除をしようとしたら・・
何と靴にカビが・・・
長い梅雨で下駄箱も湿気たんでしょう。
靴、全部出して綺麗に磨いて陰干ししました。


午後は二頭連れて散歩!
今日の海は波が高い、でも海水浴客は凄い人出でした。
やっぱり『晴れ』って最高です!

海水浴


お母さんと一緒に・・・

お母さんと一緒に・・




散歩から帰るとアイスを食べます、犬にもちょこっとお裾分け・・
タイガー、カップを隅々まで嘗め回して・・

09_08_16_0.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT