悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕も兄ちゃんもシャンプーして綺麗になりました。

今日は風がちょっぴりあったけれど1日概ね暖かい日でした。


休みのお母さんが朝からベランダを掃除していて合間にちらっと
僕の方を見ました。
な~に?
今日はお天気も良い事だしお風呂にでも入ろうかねえ・・・

ほんとはコタツ布団が汚れるから僕らを綺麗にしようって魂胆みたい。

「お風呂」って言葉聞いただけで震え上がる僕ですがそう言われちゃ
観念するより他ありません。

先に僕のシャンプーです!
1015y




次はベル兄ちゃんです!
1015a



お風呂上がって何時もの天日干しですが今日の気温は12度。
幾ら風があったって腕の下とかおまたは乾きません。
そこでドライヤーの出番です。
あの音、それと温風・・・でもじっと我慢したよ。



さあ体の垢落とした後はルンルン散歩だね!

今日は白浜海岸の北の方へ行ってみたよ。
海も空も澄んで青々としてました。

向こうの方の景色も綺麗だったね。
1015d




岸壁に打ち寄せる波の音を聞いていたら何だか飛び込みたくなった僕でした。
波の音、やっぱり気になるなあ・・・
1015c




砂浜にはゴミなどが散乱してます。
僕らがゴミ漁りするんじゃないかとお母さんは目をこらしてます。
1015b





今日は海岸を端から端まで歩いてみました。
距離にして600メートル位あるんだろうか・・・

1015e


体重測りました。
ベル・・21、8キロ!
ちょっと痩せているけれどシニアのベルにはベストかも・・・

タイガー23キロ・・冬場としてはちょうど良いのかな・・・



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさん

こんばんは!

2頭一度に入れるのはちょっとシンドイです(^^;
ただ、22キロと23キロだから出来る事かもしれませんね。

ラブは30キロ位が格好良いですよね(^^)
私もその位目指していたんですよ。
それがタイガーの股関節形成不全という予期せぬ病気で
断念せねばなりませんでした。

はなちゃん。27キロだなんてベスト体重ですよ(^^)

| keiko | 2010/01/07 20:21 | URL |

No title

シャンプーお疲れ様。
腰が痛くなりませんか? 2頭洗うとクタクタです。
えっ!21キロと23キロ? はなちゃん30キロあって、この頃やっと27キロに落ちました。
やっぱり、もう少し落さなくっちゃいけませんね。

| はなケンママ | 2010/01/07 09:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT