悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校生のお兄ちゃん達の合宿風景だよ。

僕らの住む地方は冬になると結構強い風が吹きます。
風が吹くと体感温度が下がって寒いんだ。

今日はまだ我慢出来る風だったけれど昨日はちょっと酷かったよ。
風があると写真撮るのも難しいんだって・・・
何しろ僕ら2頭のリードを持たなきゃならないからね。

夕方4時半、散歩に行きました。

海岸に若者がいっぱい!
何しているんだろうね、近寄ってみよう。

お母さんが若者の一人に声を掛けました。

東京から来たんですって・・・
野球部の合宿で下半身を鍛えるための練習をしているんだってよ・・・
お兄ちゃん達砂だらけになってスライディングの練習なんかもしてました。

砂浜って、足が砂に埋まりそうになってとっても歩きにくいんだよ。
って、事は僕らの足も鍛えられているって事なのかな・・・

1014a





高校生のお兄ちゃん達をちょっとだけ応援して僕らは海岸を後にします。
1014e






帰りはベル兄ちゃんと犬語で時々話をしながら歩くんだ。
時には僕の独断でリードして歩く時もあるけれどね・・・
1014b






リードでつながれているせいもあるけれど僕らは結構仲良しなんだよ。
1014c






ベル兄ちゃんが元気です!
石段飛び乗ったよ!
その時お母さんが「ヨイッショ!」って声掛けてやります。
1014d



夕方、少しづつ明るくなって散歩が楽しくなったね。



ランキングに参加させて頂いてます!
今日も又応援して下さいますか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

はなケンママさん
ちょっぴり明るくなって夕方の散歩が楽しくなりましたね。

海岸散歩・・
そうなんですよね、風があるとないでは寒さも違ってきますよね(^^;

ベル、年齢の割りには元気かも・・
もうすぐ15歳ですぅ。

| keiko | 2010/01/05 21:44 | URL |

No title

お日さまが沈むのが少し遅くなって、寒いけど楽しいお散歩が出来ますよね。
でも、海岸は空っ風でたまらない・・・
ベルさんすごい! がんばれ!!

| はなケンママ | 2010/01/05 11:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT