悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり暖かい二日目のお正月でした。

お正月2日目です。

今日は僕らのお母さんお仕事休みでした。
やったー、今日は1日美味しいモノにありつけるかも・・・



朝の散歩から僕らの1日が始まります。
歩いて600メートルもすると白浜海岸に出ます。

今朝も足が自然と海の方へ・・・

波がありました!
リード短いから今朝は海に入れないんだよ・・・

潮水舐めて波の音きいていたら無性に海に入りたくなった僕です。
(白い物は波の泡です)
1012b




波の音が僕を「おいで」って誘ってます。
行きたいよ~、入りたいよ~
で、海に向かってとうとう吠えちゃいました。
1012a




7時過ぎに太陽が顔出したよ。
お正月二日目の日の出はとっても綺麗でした。

1012d




お母さんが写真撮る間僕達はご覧の通り・・・

1012c





午後1時半過ぎ・・・
あまりに良い天気なので日光浴兼ねて散歩しようか、って・・・
行き先は又海です。

1012f





埼玉の方から遊びに来たって黒ラブ親子がボール遊びしていたよ。
僕らも一緒に遊びたかったし、お話したかったけれどどっちも無理でした。

残念だったよね、ベル兄ちゃん!
1012h


お正月・・
僕らもちょっとだけお雑煮のお餅食べたよ。



ランキングに参加させて頂いてます!
今年も僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






| 未分類 | 19:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

アミィ母さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

散歩コースの海は毎日違う顔を見せてくれて飽きませんね。

>もうすぐ15歳になるベル君
早いものですね、あっと言う間に15歳になりそうです。
犬は人間の5日分を1日で過ごしている勘定ですよね、1日を大切に
しないと・・・


こだぬきさん
冬の海は寒々しくてお勧め出来ませんが近くにあると
ついつい足がそっちに向いちゃうんですよ(^^;

犬飼いの方とお話したかったのに残念でした。
でも冷たい海に入ってボール遊びとは・・・
とてもとても我が家の犬達には真似出来ない事でした。

| keiko | 2010/01/03 18:22 | URL |

No title

おはようございます♪

ベル君・タイガー君のお散歩コースは、本当に
羨ましい(*^_^*)
黒ラブ親子さんと遊べなかったのは
残念でしたね。
日の出のお写真、ステキですよ☆
ベル君・タイガー君、お利口に待ってたんですね^^

| こだぬき | 2010/01/03 09:07 | URL |

ごあいさつ

あけましておめでとうございます
素敵な散歩コースですね
最近は、海=ベル&タイガーくんにインプットされてますv-411
もうすぐ15歳になるベル君
この調子で、がんばっていこうね

今年もよろしくお願いしますv-410

| アミィかあさん | 2010/01/02 23:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT