悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕闇の迫った海、神秘的でしたよ。

今日でももう2009年が終ってしまうんですね。
ちょっぴり寂しいです。


今年・・・
僕達は病気もせず元気で過ごせました!

これもみな僕達を応援して下さっている皆様のお陰です。
一年間と言うか、HPからずっと見て下さっている方々、犬blogを
通じて後半から僕らを応援して下さった方々、皆様一年間ほんとうに
応援有難うございました。







お母さんのお仕事が年末年始忙しいので更新がままなりませんが
今年最後のアップが何とかかないました。

朝は6時過ぎてもまだ薄暗いね。

お母さんがコンビニで買い物してます。
僕らは回りをキョロキョロしながらお母さんが戻って来るのを待ちます。

091231a





夕方の散歩だよん!

夕闇が迫って段々薄暗くなって来たね。
朝の散歩に比べると夕方は時間の余裕があるから散歩も
ゆったり出来るんだ。

海の真上に丸いお月様が出ていたよ。
影が海に反射して、綺麗だねえ・・・

091231b



ベル兄ちゃん、お母さんがポシェットからカメラ出すとおやつ貰えるかと
勘違いして直ぐお母さんの側へ寄って行きたがるんだ。
食いしん坊だね。

09_12_31_2.jpg


お月様の次は初日の出だね。
どうだろう、明日の天気は・・・


皆様、来る年もどうか宜しくお願い致します。






ランキングに参加させて頂いてます!
皆様、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ(^^)

こだぬきさん
明けましておめでとうございます。

新年、気分も新たに出発です。

海の写真ばかりの掲載ですがどうぞ又見て下さいませ(^^)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2010/01/01 19:56 | URL |

No title

明けましておめでとうございます♪

これからもステキな海のお写真・動画を
見せて下さいね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/01 11:06 | URL |

こんばんは!

はなケンママさん
同じ県内、仲良くさせて下さいネ。

こちらこそ、来る年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

| keiko | 2009/12/31 21:38 | URL |

No title

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

| はなケンママ | 2009/12/31 21:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT