悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽が沈む前に公園に行って来たよ!

お母さんが何時もより1時間早く帰って来たよ!
買い物もしないでさ・・・

お日様がある内に公園へ行こうって・・・

僕ら、嬉しくって直ぐに支度してブーに(車に)飛び乗ったよ。
僕は助手席、ベル兄ちゃんは後ろの席でゆったりだよ。


公園に着いたら風が半端じゃなかった。
でもお日様が僕らを照らしてくれてとっても気持ち良かったよ。
091228b








海、白波が立ってます。
091228a








ベル兄ちゃん、ウキウキで歩いたり走ったりしてました。

091228d







遊んだ後はオヤツ欲しいなあ、ねえお母さん!

091228e







こんなに広い公園なのに今日は風があるせいか散歩している人いません。
もちろんワンコさんもいないよ。
091228c







今日はお母さんも風の強さに参っていたよ。
いつも入る足湯にさえ入らなかったものね・・・


そろそろ陽が沈みそうね。
ボツボツ帰ろうか・・・


足湯の前でパチリです。

091228f



気温、13度あったけれど風に吹かれた分ちょっぴり寒かったね。
でも3人で楽しかったね・・・
又来よう!






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

supporterさん
いつもご覧下さり有難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
私の方こそ、又寄せて頂きます。

 

こだぬきさん
ほんとあっと言う間ですね(^^;
こちらこそ、仲良くさせて頂いて感謝です。
有難うございました。

又来る年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

| keiko | 2009/12/31 20:29 | URL |

No title

こんにちは♪

あっと言う間に大晦日です(^_^;)
後半からですが、仲良くして下さり本当に有難うございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します(^◇^)

良いお年をお迎え下さいね(*^^)v

| こだぬき | 2009/12/31 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 10:47 | |

こんばんは!

lucky&macママさん

公園、貸切でしたよ^^;
それなのに風が強くって・・
ベルもタイガーも耳が広がっちゃって、面白いでしょう。
足湯ね、足は温かくても上半身が寒くって・・
吹きさらしの場所はこういう時困ります。

アミィかあさん
お久しぶりです(^^)
アミィちゃん元気になって本当に良かったですね。
見ている方は何もしてやれなくて歯がゆく思ってました。

かあさんの努力の全てがアミィちゃんに伝わったんでしょうね。
犬blog見ている全員の励まし、きっと皆さん祈っていたと思うの。
最近の食べっぷりもちゃんと見てますよー(^^)
今度はお外に出られたら良いですね、一歩一歩前進ですね。
陰ながら応援しています。

アミィ家の皆さんもどうか良いお年を・・・
日記、見て下さってありがとう!

| keiko | 2009/12/29 21:14 | URL |

読み逃げばかりで・・

ベル君頑張ってますねv-352
年明けると15歳だなんて・・・とてもそんな風には見えません
自力で歩いてるからとてもうれしいですよー
さて・・
keikoさん、アミィの大変な時に酵素の連絡をありがとうございました
声掛けて頂いていたのに連絡が出来ませんでした
あの時はもう頭ん中いっぱいいっぱいでしたv-421

アミィは立つことは出来ませんが、おかげ様でよく食べてます
以前のように食べてるんですよ(笑)
一時は、命さえ危ぶまれたので歩くことの、欲は申しませんv-410
新年を迎えてシニア犬らしくのんびりと暮したいです
どうぞ、keikoさん、ベル君、タイガーくん、良いお年を・・・
あっそうそう〜〜keikoさん、今年もラップで大笑いさせてもらいましたよ〜〜v-411

| アミィかあさん | 2009/12/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

風のせいでしょうか?
ベル兄ちゃんの耳が9時に…。^m^
少しくらいの風なら足湯も気持ちがいいのでしょうが、
強いと寒さが増しますもんね。

今日の公園は、貸切ですね!

| lucky&mac | 2009/12/29 14:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT