悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の水はしょっぱいよ!

昨日初めて動画を撮ったお母さんです。
ベル兄ちゃんのリードが邪魔だって言うんで浜にあった杭に
括り付けました。

僕だけ何時ものように海岸散歩です。


[高画質で再生]

海の水はしょっぱいよ!

[広告] VPS
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様、こんばんは!

con spiritoさん
動画って撮るのが大変ですね、ぶれてしまったりして
思うようにいきません(^^;

風がないと海岸散歩はとっても楽しいんですが
今日のように西風が吹きつけると砂が飛んでそりゃ凄いんです。

コロちゃん、ももちゃんの動画お撮りにならないんですか?
私はまだ修行しないと上手くいきませんがこれって案外慣れも
あるんじゃないでしょうか。


こだぬきさん
片手にタイガーのリード持ってての撮影は中々無理な
ものがありましたが又挑戦してみようと思ってます。

それと、アップの方も上手くいかなくてこちも少し勉強しないといけないようです^^;
ですが動画って病みつきになりそうな位撮るのも楽しいですね。



lucky&macママさん
白浜の海で遊ぶタイガー、ありのままです(^^;
リードがなければもっと弾けていたかも知れませんが・・

.>二頭は、厳しいものがありますよね?
そうなの(^-^;
片手は常にあけておきたいものですが思うようにはいきません。

ベルの側にいて下さるの?
NANAちゃんは優しいね(^^)

| keiko | 2009/12/28 18:08 | URL |

No title

動画って、写真と違ったリアル感がありますね!
タイガー君のルンルン気分がわかります。((o(^∇^)o))

二頭は、厳しいものがありますよね?
動画どころじゃなくなってしまったり。σ(^_^;)

ベルお兄ちゃん…
私が側に居てあげたい♪

| lucky&mac | 2009/12/28 14:02 | URL |

No title

動画、とってもよく撮れてるじゃないですか\(^o^)/

タイガー君のはじけっぷりが伝わります♪
波がすごく素敵ですよー^^
これからもドンドン動画見せて下さいね☆

| こだぬき | 2009/12/28 10:28 | URL |

No title

こんにちは

いつも思っていました
海岸散歩
いいな〜って

ワンコちゃん達もいつも楽しそう

画像バッチリです
私も、動画挑戦したいな〜って

子供が大きくなると
被写体なくなっちゃて
壊れたビデオ放りっぱなしだわ(笑)

| con spirito | 2009/12/28 03:16 | URL |

こんばんは〜♪

amaさん
何度も見て下さったんですね、嬉しいですよ。

タイガーはほんとに海が好きです。
リードがなかったらドンドン海の中へ入って行っちゃうんですよ。

動画撮るのって難しいですね^^;
それと荷物があったんじゃ(ベル)駄目ですね。
又挑戦してみます。

amaさんは・・
SUNちゃん、ジェスちゃんのイケメンに囲まれて幸せいっぱいですね(*^v^*)ニコッ♪
可愛い子供達と一緒の時がほんと「シフクノトキ」ですよね。


はなけんさん
動画見て頂いて嬉しいです。

大好きな海で跳ねて本犬一番喜んでます。
伊豆半島の冬の海は今一番澄んでいて綺麗ですね。
浜松から遊びにいらして下さい(^^)

| keiko | 2009/12/27 19:13 | URL |

No title

たのしそう♪ はじけてますね。
きれいな海岸ですよね♪
はなけんの海岸は石ころだらけなんですよ。
また、見せてくださいね。

| はなケンママ | 2009/12/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

keikoさ〜ん♪
もう嬉しくて何度も見ちゃいましたよー。

タイガー君の跳ぶようにはしゃぐ姿、可愛いです。
本当に海が好きなんだなぁって、全身であらわしてますね^^

ベル君が遠くのほうに映っていたり、keikoさんの影がチラリと見えたり
写真では伝わらないものが動画にはあって、違った楽しみ方ができます。

また撮ったらUPしてくださいね♪

| ama | 2009/12/26 21:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT