悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と遊んだよ!

今日は暖かい日でしたよ~
風もそんなになくて海は気持ち良かった!

僕らが散歩してたら近所のぷーちゃんもやって来た。
ぷーちゃんとはお友達、いつも僕と遊ぶんだ。
でも砂の上で遊ぶのはちょっとマズイよ、帰ってから砂掃うのが厄介なので・・

091225a


次に、熱川の方から来たってワンズさんが・・・
飼い主さんは外人さんでした。

フレンチブル2頭飼いです!
このワンちゃん達の名前がふるってました。
日本語で言う「公爵さん」と「王子さん」ですって・・・

091225b



ちょっぴり太めの(ごめんね)6歳と2歳です。
僕のを盛んに嗅いでるよ(^^;
余りのしつこさに最後は吠えちゃったけれどね。

091225c

今日は海岸散歩の動画を撮ってみました。
出来たら近いうちにアップしますのが・・
(果たしてアップ出来るか?)



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画。

こんばんは〜♪

lucky&macママさん
>私も始めは、ドキドキ&汗拭き吹き&イライラ…

は〜い、全くその通りですぅ。
慣れない事は時間ばかりが掛かって^^;
それに動画、ブレブレですね。
次は少し考えてやらないと・・・



こだぬきさん
犬は犬同士が一番ですよね。
なので遠くに犬を見掛けたら寄って行って
ほんのちょっとだけでも遊びます。

動画、イマイチどころかイマサンで恥ずかしい限りです^^;

| keiko | 2009/12/26 20:09 | URL |

No title

こんにちは♪
色んなお友達と会ったんですね^^

海岸散歩の動画、楽しみにしてます(^◇^)

| こだぬき | 2009/12/26 09:24 | URL |

No title

動画、頑張ってみて下さい♪
楽しみにしています!o(^o^)o ワクワク

私も始めは、ドキドキ&汗拭き吹き&イライラ…
ハッキリ覚えています。(; ̄ー ̄A

| lucky&mac | 2009/12/25 23:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT