悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうっ、クリスマスメニュー?

クリスマス・イブですねえ!
僕んちも例に漏れず今夜のご馳走はクリスマスメニューでした。

お母さんが台所で何やら手を動かしています。
僕らの頭の上だから残念ながら見えません。

でも匂いだけはしているよ。
ねえ、ねえ、早く見せて・・・
あ~、僕もうヨダレが出て来ちゃったよ。

(2頭共、目がランランと輝いてます)
091224a





わぁ、ご馳走だね~
目の前にご馳走をかざしてくれたよ。

お母さんの会社でチキンの注文があったそう、僕らの分まで
注文してくれたんだ。
でも人間用だから僕らのはお湯でさっと洗ってからだって・・・

中身は・・・
何時もの玄米ご飯にフード、おからとチキン、それにオリーブオイル掛けた
サニーレタス、プチトマトでした。

091224b







ベル兄ちゃんは待てを振り切ってチキンにかぶりつきました。
僕も「ヨシ」の号令でベル兄ちゃんに後れを取った分急いで食べ始めました。

お互いの食器入れの中身が無くなると今度は相手の食器入れに顔を
突っ込んで、空っぽなのにそれでも嘗め回す僕らです。
だから食器がいつもピッカピカ・・・

091224c






ベル兄ちゃん、ご飯食べた後なのに・・・
こうして随分長い間立ったままでいます。
一応おねだりモードのつもりなんだって・・・

僕はそんな無駄な事はしないよ。
「何も出ない」ってのは分かりきっているからね。

091224d




僕ら、特にプレゼントなかったけれどいつも美味しいご飯と散歩が
あるからね、何もなくとも平気だよ。


こんな僕らですがどうか皆さん応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

lucky&macママさん
いつもと違うのは鶏肉たっぷりだけでした。
あちらこちらの犬blogはクリスマスモードですが
ウチはプレゼントもなければ何もないです^^;

こだぬきさん
ベルとタイガー同じラブでも性格その他全く違いますね
「どうしてでしょう」って言う位違うんです。

それにしても15歳間近なのに食い気は人一倍なんですよ。
これが長寿の元なんでしょうか^^;

| keiko | 2009/12/25 23:05 | URL |

No title

メリークリスマス♪

ベル君・タイガー君、美味しいご飯良かったね^^
ベル君はまだ食べれちゃうんですね(笑)

2人の違いが面白いですね^m^

| こだぬき | 2009/12/25 10:37 | URL |

No title

こんばんは。^^

ベルおにいちゃんとタイガーくんのご飯って
美味しそうだなぁ。
色んなもの入ってる♪
ボクは、フードだけだもん。
そうそう、空っぽの食器なめ回すのは、同じだ!


私たちも、プレゼントは特にないの。
うんうん!応援しちゃう♪(*^-^)ヘ_/

| lucky&mac | 2009/12/24 20:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT