悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水難事故

今日の新聞を見て・・
当地では昨日2件の水難事故があったようです。
共に働き盛りの40代痛ましい限りです。
水の事故って幾らでも防げるような気がするのですが
何故無くならないんでしょう。

今日もニュースで・・
小さいお子さんが川遊びをしていて・・・
もう聞くに堪えない話です。
親はその時何をしていたの?
怒りすら覚えます。

水難事故など救助を目的とされる下田ライフセーバーの訓練を
ちょっとだけ見て来ました。
指導者の方のお話もほんの少し伺って来ました。

昨日の事故も心臓マッサージなどされたそうですが心肺停止
状態だったそうです。

タイガーの日記にも写真を載せてみました。水難事故が増えてますね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT